サンキュー!ジャカルタ。 | パラレルドリーム みわオフィシャルブログ「パラレルドリーム☆みわの魅惑の♥みわワールド!!」Powered by Ameba

パラレルドリーム みわオフィシャルブログ「パラレルドリーム☆みわの魅惑の♥みわワールド!!」Powered by Ameba

パラレルドリームレッド担当リーダーのみわです( ̄ー+ ̄)
みわわって呼ばれてます。


ジャカルタの思い出💕


まず最初の印象は、、

蒸し暑い!笑
道路が怖い!すごいスリル感💦

でも、だんだん慣れましたね✨

そして、人が積極的!!

目が合うと微笑んでくれたり、挨拶してくれました💕
一緒に写真も撮りました*\(^o^)/*

食べ物は、味が濃いめ&量が多い!
日本食もイタリアンも中華もある!Σ(OωO )

たくさん堪能できました🍜


ホテルはとっても綺麗な所で、少し優雅に過ごすことができたよ音譜

ホームシックが起きたりもしたけど、不思議なことに、帰るときすごく寂しくなってしまった。。
3泊4日だったけど、内容がすごく濃くて、現地の方とたくさん触れ合えたからかな?


書ききれないことたくさん!
でも、何よりLIVEが成功したこと、日本を飛び出して、初めて世界進出してジャカルタのみなさんにパラレルドリームを知ってもらえたこと、、

本当に幸せです!!
まだ余韻が消えないです💕

私は初海外で、しかも海外でLIVEをして歌うことができたこと、私にとって本当に夢でした。

嬉しくて仕方がないことです。


本当に幸せなひと時をありがとうございました!*\(^o^)/*

ゆかみかちゃん、永井さん、一緒にジャカルタに行って、すごくすごく良き思い出になりました!!

日本で応援してくれていたファンのみなさん、ゆうかちゃん、スタッフさん、全ての方に感謝!!



{50209CA9-0EF3-4231-9D35-286135498494:01}

{9A4AA2D0-F5D3-485F-A42D-06133955F523:01}

{55EAF58C-08D9-43FF-B4CA-7F317F883176:01}

{042A6EA7-C617-4EB2-A479-897F4CBC1F26:01}