ただいま、みんな♡ | パラレルドリーム みわオフィシャルブログ「パラレルドリーム☆みわの魅惑の♥みわワールド!!」Powered by Ameba

パラレルドリーム みわオフィシャルブログ「パラレルドリーム☆みわの魅惑の♥みわワールド!!」Powered by Ameba

パラレルドリームレッド担当リーダーのみわです( ̄ー+ ̄)
みわわって呼ばれてます。


日本到着でっせ*\(^o^)/*

あっという間のジャカルタ滞在でした✨


昨日ですが、JAPANフェスティバルでのパフォーマンス、大成功でしたよ♡

{C7AB28E6-CBF2-4276-9584-FACE21DA1022:01}

{2E984AF1-5A4E-4A6D-ADCB-617D8EE63AFD:01}

{4B11C63F-9021-4C9A-93A3-6EF99C72F90A:01}

{BB668652-5A37-461B-AECF-3D4C83834C79:01}


こんなにもたくさんの方が、LIVEを見てくれて本当に感激しました!
とにかく、気持ちがよかった!✨
現地の方のノリも良くて最高でした♡

今回、新曲をいち早くジャカルタで初披露しました♪

こっちでも早く歌いたいよーψ(`∇´)ψ


LIVE後に、コスプレ審査会があったよ✨
現地の方のコスプレのクオリティに驚き!!



こちらのお二人は、現地で60人近いコスプレイヤーさんの中から選ばれた2名!!

日本で行われるコスプレ世界大会の出場権を得た強者です✨
{1F83F809-EF6B-4159-94C5-142020D37EC5:01}

{40ECD063-B38D-4F0C-870C-CAC49A87FBAA:01}


もうねー!綺麗でかっこいいの!!
とにかく美しい!!

あたしもコスプレしたくなった❤️笑


他にもたくさんのコスプレイヤーさんと写真を撮りました*\(^o^)/*
みなさん素晴らしい✨



それでは、後ほど全体を通してのジャカルタブログを更新するね❤️

とりあえずただいま、、💕

今伊那に向かってるよ✨

実は飛行機内ではずっと半沢直樹見てたから一睡もしなかったの😪

ちょっと車で仮眠したけどまだ足りないので家帰ってゆっくり寝ます💕

すごい疲れが出ているw

でも、無事に帰ってこれました(*uωu*)σ