ぐーすか | パラレルドリーム みわオフィシャルブログ「パラレルドリーム☆みわの魅惑の♥みわワールド!!」Powered by Ameba

パラレルドリーム みわオフィシャルブログ「パラレルドリーム☆みわの魅惑の♥みわワールド!!」Powered by Ameba

パラレルドリームレッド担当リーダーのみわです( ̄ー+ ̄)
みわわって呼ばれてます。


こんばんパラレル੯ू•́ू ໒꒱

今日は一日ゆっくりとして体調を整えていました(_ _。)



メンバーのみんな、応援団のみなさん、今日もグランセローズの応援お疲れ様でした音譜
中野に行けなくて残念でしたが、勝ったので良かったですー
さすがグランセローズメラメラ


今日は、伊那祭りの花火を見た人どうでしたか?
音楽花火が気になっていました(>_<)
なんの曲だったんだろうって、毎回気になるのクラッカー

夢は、ぜったいにいつかパラレルドリームの曲で花火を上げること✨
私たちのカラーをバンバン上げてほしいよーー!キラキラと目アップ

叶いますように\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////


また明日から一週間頑張ろうね~ビックリマーク