伊那祭りとドリームタイム☆ | パラレルドリーム みわオフィシャルブログ「パラレルドリーム☆みわの魅惑の♥みわワールド!!」Powered by Ameba

パラレルドリーム みわオフィシャルブログ「パラレルドリーム☆みわの魅惑の♥みわワールド!!」Powered by Ameba

パラレルドリームレッド担当リーダーのみわです( ̄ー+ ̄)
みわわって呼ばれてます。


今日は、待ちに待った伊那祭りでしたヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡


いやー!知り合いばっかりー!!笑
やっぱり、伊那生まれ伊那育ちでたくさんの方と関わらせていただいたので、久々に会えた人も多くて嬉しかったですラブラブ
子どもたちとも会えた(>_<)✨

グランセローズ応援団のみなさんとのドラゴン踊り、最高に楽しかったなぁ☆-( ^-゚)v

だいぶ目立ってたよね?!笑

これを機にたくさんの方にグランセローズを応援してもらいたいなぁ✨


そして21時過ぎからはドリームタイムを急遽やっちゃいましたよヾ(*´▽`*)ノ
みんながたくさん盛り上げてくれて、本当に本当に楽しい時間が過ごせました!!


今日は本当にあっという間だったけれど、8月23日には、ゆっくりとドリームタイムをお楽しみいただけると思います!
私は初めてのドリタイだよヾ(*´▽`*)ノ✨

ぜひぜひ来てね!!


では、体調が悪いのでしっかり寝ますーーp(^-^)q