愛しいあなたへわたしへ




少し前ブログでも書いたけど、

昨年の8月末に「大動脈乖離」という。。




すごく危険な病気になりまして。

この病気、芸能人でも少なくない数の人が

なっていて、死亡するケースがほとんど。




例えば。。

加藤茶さん、石原裕次郎さんは

この病気を発症しながら生還し、

塩屋俊さん(俳優)

大滝詠一さん(ミュージシャン)

立松和平さん(作家)

らは残念ながら亡くなった、

といった報道が記憶のどこかに

残ってはいないでしょうか?



昨年亡くなったタレントの笑福亭笑瓶さんや、

シンガー・ソングライターの

もんたよしのりさんもそうだし、

ダークファンタジー漫画「ベルセルク」の著者

三浦建太郎さんも急性大動脈解離で

54歳の若さで亡くなりました。


(「ベルセルク」は大好きな漫画の1つだったし、
まだ途中だったので。。とても残念だったよ〜)




。。。そんなまさに「生死を彷徨う大病」なんです。

その大病をし、奇跡の生還を果たして今、

様々な変化がありました。




その変化の、、
1番は「認識」です☆

あとね。。

めっちゃ不思議なことも起こったし。。

そんなこんなを話そうと思ってます★


、、、


文章で伝えるより、言霊をもって伝えたい。

という想いがあって、

どこかでシェアできたらいいな〜。。

なんて思ってたのね。



そしたら、延期になってた(私の大病のため)

MACOちゃんとのコラボを思い出した!!!



、、、




「ああ。ここで話すんや〜」って何となく感じて。。

そう思ってから、

どんどん話が進んでついに!!!

会場も日程も決まりました〜〜〜〜!!!!!!

デデン!おーっ!DASH!DASH!DASH!DASH!

MACOちゃんとのコラボ講演会♡

ダウンダウンダウン



詳細や申し込みページが出来次第案内するね〜ー^^
取り急ぎ、日時は伝えておくね〜ー。
*8月4日 14時〜16時
*SYDホール(東京)






MACOちゃんとは、たまに会ってお互い近況を話す

めっちゃ気の合う友人で、

久しぶりのコラボ〜〜〜!!!!♡



久しぶりに会ったこの時も、話つきず、

あっという間に時間がたったよ〜〜♡


MACOちゃんの初の方はこちらのブログはこちらダウンダウンダウン




以前3人でコラボ講演会を東京&名古屋で開催して、

めっちゃ楽しかったな〜♡

(来てくれた人、覚えてる?)








すごく感慨深いなあ〜。。

こうやってまた一緒に、

イベントができる友人がいる幸せって。。

本当にありがたいな〜。。(涙ちょちょぎれ)



そして何より。。

こうやって今、

このブログを読んでくれてる人がいる
(あなたです♡)ドキドキ

幸せ。。って本当に感謝しかない。







このコラボ講演会のテーマは

*「5次元地球の歩きかた」
〜不思議の中の不思議リアルトーク〜




アップアップアップ

これはもう、まさに「今」必要で、

今この瞬間、何を意識し、どう在るか?を

メッセージするマジで、来て聞いて

感じて体験して欲しい講演会です☆


。。今、めっちゃ大事な時だからこそ、

こうやってリアルで、直接、エネルギーを伴って

お伝えできることは、本当に大事なんです。




コロナ以降、オンラインが爆発的に増えたけど、

そりゃ開催側も視聴者側も気楽だけど。。

だからこそリアルの大事さって、

体感ってすごいと思う☆




久しぶりに私たち人の、

リアル講演会、体感しに来てね〜〜♡







そんでね、でね、私達、

2人ともオラクルカード出しててね、

MACOちゃんのオラクルカードめちゃ可愛くて!!!






うちの出してるライトストーンカードや
シンクロニシティカード三兄弟😆🤟🏻✨🌹




この2人のオラクルカードを使って。。

〇〇します♡笑!




開催の前に、MACOちゃんと初の〜〜!!!

インスタコラボライブします〜!!!


*7月6日の新月の夜!!!

8時から〜〜!!!!


そこで今回の内容などなど、お話しするので、

ぜひライブ参加してね〜〜〜♡♡♡

ダウンダウンダウン

私のインスタはこちら〜〜★
フォローしてねー😆✨❤️


フォローしておいてもらえれば、

スムーズにコラボライブが視聴できるよん♡

ではでは、インスタライブ、楽しみにしててね〜〜♡


きょうもありがとう


愛と感謝と光を込めて

LOVEYOU
JOYRICA







お知らせ




長らくお休みした
「voicy」スタートしてるけど、
お休みしつつも収録します☆
            

私が30年以上回綴った「秘伝の書」
からのメッセージや
情報をシェアしてるよ〜♡

聞き逃し無い様にするには
「LINE@」に登録してね〜〜♡
収録したら、必ず案内入れるね〜〜〜♡

あ!!セールやお得な情報なども、
ここが1番早く情報ゲットできるよん!!!
     
ダウンダウンダウンダウンダウンDASH!

LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加



シャインゴールドメソッドの
動画販売を開始しさしました〜!
オンラインで見れますよー!

ダウンダウンダウン



FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから



ライトストーンカード
マスターコース6/29日開催!
13-19時 zoom開催で行います。
詳細はこちらから!
ダウンダウンダウン