おはよ〜♡




今朝、夢を見ました。

詳しい内容はうるおぼえなので、

割愛して。。



とても大事なしくみについて

ハイヤーマインドが教えてくれたので

それをシェアするね、。





夢の中で。。

何かに対して、

ひどい一言を放ったの。





なんだったか。。。

その一言は、とにかく「ひどい一言」だった。




そして、私はこう思った

「あの人があんなひどいこと言う?」

ショックを受けてたら。。





次の瞬間。宇宙に変わった。。。


全てが宇宙。。







。。。






で、声が聞こえた。


「あなたの中の一部だ」


。。。と。


で、わかった。

そうか。。





私の中の一部に、そのひどいことを

捉えるエネルギーがあるから

それを翻訳して受け取った。




。。。




ただそれだけなんだと。


つまり。。






宇宙の中に無数の星があるように、、

自分の中にも無数の星があって。












それはそれぞれ、、現象化する種であり、


その種は、


現実で登場する人々や事柄において



それらの情報を翻訳し、



受け取る同質のエネルギーなのだ。



その種(エネルギー)がない限り、どんなひどいこと



も、どんな楽しいことも


受け取れないのだ。



。。。





そう。




だから自分の中に無いものは受け取れない。



だってその情報を翻訳できないのだから。



。。。





昨日、「水曜日が消えた」という映画


邦画で、多重人格者の話。








月曜〜日曜まで、それぞれ7人の人格がいる。。


そんな人の話だったけど、







そんなように。



1人の人間の中には



沢山の要素があって。



それぞれあってよくて。




そのそれぞれの要素が、



それぞれのエネルギーであり、



それらが同じエネルギー情報を受け取り



コピーし、自分の頭の中で


「その人が言うであろう言葉」



を、次々と、思考の中で響かせる。。




。。。




本当はその人のエネルギー情報に過ぎない。










今回のこれではっきりわかったのは、


情報を自分の中のエネルギーによって、


コピーし、受け取っている。


それは、自分の中に無いものは受けとれない。



そして受け取ったとしても、



自分の中の「それ」つまりエネルギーだが、



「それ」を却下することができる(意思で)







今日も。。



私が見た夢?の中で



「あの人がひどいことを言った」。。



のは「あの人」ではなく、


自分の中の一部のエネルギーを



翻訳して捉えただけ

で。



それを意識的に知ったので、


「ああ。そんなエネルギーもあるよね。


でもそれを選ばない」



選択できると知った瞬間。。


その気分の悪さは消え。。


逆に。。そんな沢山の様々な種。。



宇宙の無限の光のような。。



が、自分の内側に「在る」ことを知って。。





「すごいな」



「私の中の宇宙」



「誰にだってなれるし、
何だってできる」






この内側の無限に輝く星が瞬く宇宙は。。


誰にだって在る。


保証する。



このエネルギーが自分のものだと認識する


ことなんだ。




。。。




「誰か他の人から受け取ってる。。」



「誰か他の人から嫌なことをされてる。」



「社会やコロナンが不安。。だって、、


どうなるかわからないから。。」






いや。


全ては自分の中にあるから現れてる。


それしかない。


だから「激変する今」「次元があがる今」


っていうんだ。





全ての人の中に在る、ある一部のエネルギーが



投影され受け取ってる。



それぞれの内側にある比率によって、



認識は変わってるけど



この地球にいる人類全てが



1部のエネルギーを今、



足並み揃えて表してる。




だからこそ大変化の時、今なんだ。



。。。









ハイヤーマインドは高速で情報を伝えてくる。。


情報が多すぎて


どうにも処理しきれない。


「わかる」って感覚でいる情報を


言語化してるうちに


忘れてしまうことも多々ある!笑!







また書くね。



今日も最高の1日になるよ♡

そのエネルギーだけを選んで

言語化し現象化するのは、あなた自身!!!♡




楽しもう〜〜♡


愛と感謝と光を込めて
JOY♡LICA




















クリスタルサウンド瞑想の
音源を制作しました。^^
クリスタルボールの音源です。
一曲からダウンロード出来て、
LICAちゃんの誘導瞑想もあるよ!
image
ダウンダウンダウンDASH!

シャインゴールドメソッドの
動画販売を開始しさしました〜!
オンラインで見れますよー!

ダウンダウンダウン
詳しくは、こちらから!



Synchro TV始めました〜!
是非見てね〜😆👇✨🎶





LICA オンラインサロン
YESの魔法!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!





FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice




LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加


FUMITO&LICAが創り出した

シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!







クリエイションラボ シャインゴールドメソッド(SGM)
魂の在り方を全8回を収録したDVDを販売しています。

こちらから!


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依a頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。





FUMITO & JOY★LICAオンサロ七夕際!
7/31までの限定開催

是非!七夕際!!!チェックしてね〜!!!