おはようございます。

昨日は、久しぶりに10年以上もお付き合いある

西田普さんと会ってきました^^




普さんは、私たちFUMITO&LICAが、

初めてこのスピリチュアル業界に足を

一歩踏み出すキッカケになった、

雑誌「ゆほびか」の編集長だった方で、

その当時スピリチュアルの方面では、

無名なのに巻頭カラー約10ページで特集を

組んでくれ、足を一歩踏み出す

きっかけを頂いた方なんですよね〜。



本当に本当に久しぶりで、

現在は気のブロガーになって、
ほんとすごいんですよね〜!

😊🤟🏻✨🌹🌹🌹

こちらから


それから、YouTubeで、
あなたの運は絶対よくなる!
田宮陽子&西田普の部屋 
という番組をなさっていて、
田宮陽子さんと一緒に発信をしています。



良かったみてみね^^


さらに、ヒプノセラピーやヨガを探求し、
真我と繋がりより生きやすい
在り方を軸に著者活度も行っている方です。

こちら


そんな、普さんに約6年ぶりくらいかな〜。。。

再開し、最近の近況を沢山話しながら、
普さんがランチにモリモリのサラダを
作っていただき、サラダランチを一緒に頂き、
とても美味しかったんですよね〜^^

あ〜!写真を撮れば良かった^^;www

普さんと話し中で、気づいたのは沢山の
人生経験の中で、やはり全ての領域には、
愛があり、愛を持って今ここに居る。

さらには、本来の真我の声を聞ける
日常を自分自神を中で意図する事が
本当に大事だな〜っと、改めて感じましたね。

来年に、新たな新刊が出版する予定みたいで、
楽しみです。





さて、旅の話の最終は、
また続きのブログに綴ります。


それでは、今日も最高な1日を楽しんでいきましょう!
地球遊園地で楽しむことを忘れずに^^

愛と感謝と光を込めて
FUMITO















LICA オンラインサロン
YESの魔法!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!





FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice




LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加



FUMITO&LICAが創り出した

シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!


シンクロニシティカードティーチャー達が
一緒に書いているブログも面白いよ〜!
ダウンダウンダウン
こちらから






クリエイションラボ シャインゴールドメソッド(SGM)
魂の在り方を全8回を収録したDVDを販売しています。

こちらから!


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依a頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。