おはよ〜ございます。

今日は、これから福岡に足を向けます

😆🙌✨✨✨🌈


明日の23日は、シンクロイベント
ダウン

詳しくはこちらから!!!



そして、日曜日の24日は

FUMITOの石屋さん
リアルショップ最終〜in福岡〜!
ダウン
詳しくはこちらから!



と、なります! 是非!

九州の皆さんリアルで会いましょうね〜!






さて、今日は、感情と思考の話を綴りますね。

以前ブログで、こんな質問をしました。



日常に、どんな感情
いつも思っていますか?

日常に、どんな
思考
いつもしていますか?





この二つの質問は、

大きなこれからの
意識の統合の一歩となると思う。





日常に使っているこの二つのツールは、

様々な日常の人間関係や仕事関係、

そして、希望や願望にも大きな意識の

エネルギーを与えることがあると思う。







私が以前から車を比喩にしていっているんだけど、


感情は体を動かす
原動力になるアクセル

そして、思考
矛先を決めるハンドル






だとしたら、

この二つを同期して動かす事が大切。





そして、

この二つを同期するのに、

一番大切なのは自分自身の

素直な感情
本音だよ。





だって、

この世界は自分が見ている世界。。。






私の中心にある心を通して、

この世界を見ている。






だからこそ、

本音の自分をありのままに自分の内側に

あるものを素直に出せばいい。






そして、

感情と思考が同期した時に、
自動的に沸き起こるのが衝動





ただ、間違って欲しくないのが、

現実世界をみて、

心はどう感じていて、

本音は何を言っているのか。。。

が大切だよね。





いつもの日常であれば、

本音の後にお決まりのように来る

思考癖はきっとこんな感じかな、、


「でも、、、だけど、、、どうして〜、、」

など損得や好き嫌い、、、と

自分のパターンにはめて思考してしまう。





繰り返すけど、

素直な気持ちが大切。。

自分にハートに手を当てて聞いて見て。。。







もしかすると、

いつもの自分だったら、

人の目を気にしてどう思われるか、とか。。。




自分にとって、

損得で捉えてしまうことが

いつものパターンだったら、

一度体を叩いて自分の心に意識を向けてみて。







素直な心の感情と、

心の声を聞いて、

感じることに思考し、

私が見ている世界をどう感じるのか。






そして、

私の感じている世界で、

私はどう存在したいのかを心で、

決めてみて!






本来の私という在り方を生きているのは、

この現実を楽しむ為に在りたいはず。






私の内側にある心の気持ちと

心の本音を同期させて、

この現実を楽しんでいこう!







自分自身を批判判断が

もしあるならそれでもいいじゃない。





それも全て受容して、

でも、自分の本音はどうしたい?って

質問してみて。



きっと本来の自分は答えるはずだよ。



自分の気分が良いこと、

そして、そんな気分が良くなることに、

こんな感じに思考したらいいよ!







どんな場所で?

どんな音がなっている?

どんな洋服で?

どんなメイクををして?

そして、どんな気持ちになっている?








自分の気持ちに素直に、

そして、思考するには、

その素直な気持ちに

同期した思考で、

あなたの世界の空間を

創ってみて!!!
 




最高な経験を
最高な喜怒哀楽で

この地球遊園地を
楽しんで行きましょう!






今日も最高の1日を!!!





愛と感謝と光を込めて

FUMITO








2022.4.23に!
シンクロカード協会7thイベントを
福岡で開催するよ〜!
新たなカードが出てるよ〜!^^
image

ダウン
ダウン
ダウン

ダウン
ダウン

詳しくはこちらから!!!



FUMITO Light Stone
2022年!年に一度の
期間限定ショップ!
福岡!4/24
行きます!😆🤟🏻✨🌹🌹🌹

image
ダウンダウンダウン
詳しくはこちらから!





今週末になりました!
4/17
シンクロニシティカード
アドバンスコースを協会主催で開催します!!!
新たな認定ティーチャーを迎えた
協会主催のクラスです!

もちろん、私達FUMITO&LICAもリーディングの
ペアワークには『天の声』としてアドバイスを
行いますよ〜…!^^
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらからご覧ください








DMM LICA オンラインサロン
YESの魔法!の受付は、
毎月1日〜10日に開始しています。
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!





FUNオンラインサロン
神職×クリエイターの朝トレ
受付は、毎月1日〜10日に開始しています。
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから






JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice




LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加



FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!


シンクロニシティカードティーチャー達が
一緒に書いているブログも面白いよ〜!

こちらから




★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。