2022年!
やってきました〜!!!


FUMITOの石屋さん
年に1度の限定ショップ




開幕です!!!



去年が、行けなかったから今年は!

東京!大阪!福岡!の三都市に行きます!!!

みんな〜!!!

楽しに待っててね〜!!!





いや〜!

今年も物凄くいい子ばかり、

連れて買ってきました。








今回のツーソンでは、

色々とあったけど、無事に帰ってきて

今年も連れて帰ってきた子をお風呂に入れたり、

水で気を回したり、

光のエネルギーを内包したり、

クリスタルグリットで調和させたり、、、

毎日が本当に目まぐるしく、、、

クリスタルまみれの日々に興奮しっぱなしです。



🤣
DASH!DASH!DASH!!!!



さて、今年も沢山の子たちがきてます!




















是非!!!

足を向けてください!!!

期間限定でのリアルショップだから、

是非触れて、感じて、

一期一会の出会いを楽しんでくださいね!!!




今年も、原石だけではなく、

指輪やネックレス、ブレスレットなど

アクセサリーもあります。




その中には、日本の匠の職人さんにお願いして

創っていただいたものまであります。



価格は数千円〜数万円となりますが、

現地で買付しているからこそのプライスで

オープンします。




いや〜!

本当に、良い子ばかりだから

遊びに来てね〜!!!!!😆🤟🏻✨🌹🌹🌹




それでは、長くなりましたが

1年に1度の期間限定ショップ詳細はこちら〜!↓ ↓ ↓

FUMITO Light Stone 2022
期間限定ショップ スケジュール




FUKUOKA
2022.4.24  
12:00-18:00予定
会場:東邦オフィス博多 1F 
福岡県福岡市博多区博多駅南1-15-1
(JR博多駅 徒歩5分)

詳しくは、ゾンク博多で、
検索していらしてください。








スケジュール空けておいてね〜!
😆🤟🏻✨🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
是非!リアルで一期一会の
クリスタルに出会いに来てね〜!





それでは、会場で待ってます!!!




愛と感謝と光を込めて

FUMITO