おはよー〜!


昨日

道を歩いてたら。。


沢山、花々が咲いてた☆






いつもお花はよく目に入るし、

凄く奇麗だな〜って思うし、

切り花もしょっちゅう買って

お家に飾る。。☆








でもね。


昨日は凄く感覚が違ってて。。。





。。。





光り輝く花々を視て。。





「わ〜〜。。
   なんて豊かなんだろう。。。」






「あ〜。。
   この世界はなんて豊かなんだろう。。!!!」





「凄いな。。」








って本当に感じて。。。☆








。。。







そんな、ふうに認識が変わってる事に驚いてね。。


その認識で世界を視て、考えたら、


花の輝きって


凄いよね。。








色が、、まず、自然についている色が、

美しすぎる!!!




光の中の光線を見事に、

この現象界で、表してくれていて。。

それは、言い換えれば「光そのもの」で、

「輝きそのもの」☆









そんな素晴らしい奇跡が、

ふつうに、

私達の側で。。

咲いてくれている。。。








こんな奇跡ない☆








そのカタチだって、

1つとして同じカタチはなく、





1種1種とても繊細で美しい過ぎる

カタチをしていて。。






その現れは、

これまた、奇跡としか言いようがない☆







匂いだってそう!!!

その花特有の香りがして、

何とも言えない心地よさ。。







そのお陰で私達は沢山の恩恵を受けているし。。








香りだけじゃなく、

その美しさと輝きがあるから、

実を結ぶわけで。。








そして、その実は、種を持ち。。

次の命へと繋がる。。。☆







。。ね!!!
(*´∀`*)






めちゃくちゃ豊かでしょ?!!♡



も〜〜〜!!!




ヤバいね。。。♡









こんなにも、


豊かで、

美しくて、

輝いている、


花々が、

ふつうに道に咲いてるんよ??!!











ふつうに、沢山の種類が、

お花屋さんに売られていて

買う事ができるんよ?!!








凄いよ。。。


あ〜。。


この世界って完璧や〜。。




めっちゃめちゃ豊かや〜〜〜。。
涙笑!!!
ヽ(;▽;)




。。。





あのね。。



自分の世界に、


花々が無い人いる??



。。。



花を見た事がない人いる??


。。。




いないよね。。?




じゃあ。




花々が存在する世界に生きている人の世界は。。



全て。




「豊か」やってことやね〜〜!!!♡






笑!!!




。。。




沢山「在る」☆

色とりどりで輝いてる☆

本当に美しい世界☆



。。。



私達のこの世界は



「在る」が数えきれない程。


。。。





遥か昔の先人達が

思い描いた世界が今ここに在る☆




共同創造した素晴らしい

光の豊かな世界☆








私達人間は、

遥か昔から戦い、奪い合ってきたけれど。

今も尚、戦い、奪い合っているけれど。




忘れてはいけないのは、



。。。






「愛し合ってきた」




。。。ってこと☆








想いやって、


愛しんで、


助け合って、


大事にし合って、







。。。きたからこそ、





色とりどりの美しい花々や、

癒しの自然が

今、存在しているんだと思う。










私は最近。。


以前の世界の見え方とは、違ってきていて。。


何もかもが




「豊かで」

「輝いていて」

「意識をもっている」


そんなふうに感じています。







「完璧に在る」世界☆




在るからこそ、


「無い」と思えるんだな〜って☆


本当に無かったら。。
「無い」ってわからないもんね。






「無い」と思える、感じられる遊び☆







私達1人1人の世界は、

自分の現れであり、

その現れをよく視て、感じてみて。




めっちゃ豊かだから♡





誰1人として豊かじゃない世界
に住んでる人はいない☆





それが私達の、存在そのものだから☆





物質じゃない。

誰かじゃない。




自分自身の中に。


全てが在るから☆






全てが


最初から


在った」から、


「欠乏と充足」

「陰と陽」

「男性性と女性性」


。。。


そんな2元の遊びができたんよね。





あ〜。



遥かなる昔は=遥かなる未来☆


あ〜。



過去は未来に在り、

未来は今に在り、

今は過去に在る。







全てが折り重なって

表現と共に現われるこの世界。







干渉し合って

感じ合い、

忘れて思い出すこの世界。







1番小さい点は、

1番大きな円で、

裏と表が重なり合い、

眠りから覚めて

眠っていなかった事を悟る。






奇跡は普通で、

普通が奇跡だと、

感覚以外の

認識を

イメージという非言語で

伝達、伝承する。






私達は遥か昔。。

言語では話していなかったよね。







そして。。

ちゃんとハイヤーセルフや、高次元の

私達の地球をサポートしてくれている

存在との会話やメッセージを

非言語で受取り、

それを行動していた。






イメージとして

ビジョンとして、

受取り、

コミュニケーションを

とっていた☆










そのエネルギー。。

これからの密度の薄く軽い地球では、

また使えて

思い出していけるね☆







最近

やっと思い出してきた。。






なぜ

何もないところから

自分のブランドを立ち上げ、

夢のパリコレを実現し

30億ものビジネスをする事も叶えたのか?

  




。。。






ビジュアライゼーションが得意だったのは、

それだったんか〜〜!!!って。笑!







これ誰にでもできる☆


だって

大昔

みんなやってたから!笑!



今日はこの辺で。。








きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA













FUMITO Light Stone
2022年!年に一度の
期間限定ショップ!
福岡!4/24
行きます!😆🤟🏻✨🌹🌹🌹

image
ダウンダウンダウン
詳しくはこちらから!





今週末になりました!
4/17
シンクロニシティカード
アドバンスコースを協会主催で開催します!!!
新たな認定ティーチャーを迎えた
協会主催のクラスです!

もちろん、私達FUMITO&LICAもリーディングの
ペアワークには『天の声』としてアドバイスを
行いますよ〜…!^^
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらからご覧ください








DMM LICA オンラインサロン
YESの魔法!の受付は、
毎月1日〜10日に開始しています。
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!





FUNオンラインサロン
神職×クリエイターの朝トレ
受付は、毎月1日〜10日に開始しています。
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから






JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice




LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加



FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!


シンクロニシティカードティーチャー達が
一緒に書いているブログも面白いよ〜!

こちらから




★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。