ハロー

みんな〜♡
😆✨✨✨♥️


4月8日!ですね。

今日は、もし可能だったら、
今日という日を愛を持って
意識的に、ゆっくり心で
感じながら過ごしてみよう。


今日のブログは、いつもの習慣思考ではなく

聖なる心の声を意識的に存在してみる話を

以前書いた記事より、再編集でおくるね!




凄く、大事な在り方なので、是非

参考にしてみてね!✨



。。。



「自分が何を思考しているのか???」



ということを意識して、

かなりフォーカスしてみた☆




そしたら。。


驚いた!!!



。。。



私がその時の、たった今、考えてた事は。。



ダウンダウンダウンダウンダウン


「なんで〇〇できないのかな?。。。

こうしたいのにな。。」




。。。と!!!!!






考えてた〜〜〜〜!!!!!

ひ〜え〜〜。。。🙈🙈🙈✨






めっちゃ驚いた。。。!!!



デザインのことについて考えてたんやけど。。






。。。




凄い無意識だった。。。汗




。。。






私はもう、


かなり昔から引き寄せの法則や、


宇宙の法則は知っていて、


実際使って、


数々の夢を現実化してきたんやけど。。






最近、


宇宙の法則のことをあまり考えてなかった。。








そしたら。。

まんまと。。。無意識的に





*「現実の世界を見て、頭の私に任せっきり!!!」

になってた!苦笑!









。。。で、






「いやいやいや。。ハートの私がどう思ってるの?」


と意識して聞いた。


びっくりびっくりびっくりびっくり
DASH!DASH!DASH!



以下ハートの私との、会話



ダウンダウンダウンダウン




ハートの私


「そんな事は1つも大事な事じゃない」





意識的な私

「そうだよね、〇〇できてないことなんて
1つも大事な事じゃなかった!!!」





ハートの私

「そう。1つも大事な事じゃないの。そしてね。
できてなくていいの。それでいいのよ」





意識的な私

「そっか〜〜。。そうだそうだ!!!」





ハートの私

「そう、大事なのは、何が出来ているか?

何が出来ていないか?より、どうなりたいか?

どう在りたいか?なのよ。

過去の事や、未来の事より、
今、ここでどうなりたい?どう在りたい?」





意識的な私

「そっか〜。。ハートの私はどうなりたい?
どう在りたい?」






ハートの私

「願望そのものの波動になること。
願望そのものの波動で在ることだよ」






意識的な私

「そうそうそう!!!それだ!」






ハートの私

「私達は波動の存在だから。未来にどう成りたいか?
ではなく、今、この瞬間に成るの。
そしてその波動で在る事よ」






意識的な私

「あ〜〜。。そうだった!!!」




ダウンダウンダウンダウンダウン


と、いうことで、意識的な私は、

電車のってたんやけど、目を閉じて深呼吸し、

成りたい自分をイメージしてみた☆








そして。。


イメージが鮮明にわいてきたので、

(→チャネリングを練習してると、
これすぐに出来る様になるよ☆)






そのイメージを今にもってきて、

「私はそのイメージそのものだ」

と在るを意識した☆







そうしながら、

乗り換えの電車のホームに向かった。。。ら、




ホームに着いたら、ちょうど電車が,

私の目の前で扉が閉まり発車した。。




。。。





そして次にまた乗り換えがあって、


次も同じ様にホームに着いたら、

ちょうど電車が私の目の前で扉が閉まり発車した。。





。。。





この現実の出来事でわかった☆!


「近づいて来た!!!」って。





まだ「願望そのものの波動になってないけど、

かなり近づいてるよ」っていう

「サイン」を読み取った!







そんで、





電車を降りて目的の百貨店に着いて、

画材屋さんに向かうべく、

エレベーターを探した。





エレベーターの前に着くと。。。!!!





ぴったり!!!


私の目の前で扉が開いた!!!

(*^ω^*)

(まだ押してもいなかったのに)


ダウンダウンダウンダウンダウン


この現実の出来事でわかった!!!





「あ!願望の波動にチャンネルが合った!!!」


って。




ワクワクして。。

画材屋さんに行き想い通りの画材も買えた♡




。。。



しばらくしたら、お腹がすいて来たので、

ランチを食べよう!と思い、

その百貨店の別館で1番お気に入りの

めっちゃ美味しいレストランへ行こう!!!

と決めた。







で、




時計を見たら、後少しでめっちゃ混む時間帯。。

以前その時間帯に行って、

並んでて入れなかった事が数回あった。




私「やば!急ごう!」



。。。と思った瞬間、

エスカレーターで降りてたら、

横からすっと人が入って来て、




私の前にエスカレーターに乗った。



そのエスカレーターは1人乗りで!

追い越しできない。





レストランのある別館に行くのにはまず

1階まで降りて、別館に行き、

レストランのある8階まで

行かねばならない。。。





けっこう時間かかる。。





。。。





当然、急いでない前の人は、

じっと立っていた。。





私は階段のように降りたかったが、

1人用エスカレーターなので追い越せない。




。。。




う〜〜。。



イライラ。。とした瞬間、






「ハッ」として、意識的が戻って来た。




意識的な私

「お〜いかんいかん!もう少しで

現実マジックにかかるとこやった!落ち着こ。 

別に焦らなくても流れにのってるから!」





と思い、

ふ〜〜と深い息を吐いて。。

落ち着いた。







そして私ものんびりエスカレーターに

乗って1階まで降りた。





そして別館に行き、

エレベーターの前に着いたと

同時にエレベーターの扉が開いた!!!





「よし!戻った!!!」

と思いきや、



。。。




「ちょっと待って!」

という人の声が聞こえたので、




あわててエレベーターのドアを開けた。




そしたら女性が入ってきた。。

ドアが閉まった瞬間、



「あ!間違えた!」と言って、またドアを開けて、

「すいません!」と言って出て行った。。。☆




で、やっとエレベーターは

レストランのある階へと動き始めた。。。






もう。。
「ウケる!!!」爆!





と、わかりやすすぎる,

現実の投影に、

1人で笑った!!!





エスカレーターでのイライラが、

この「待って!」「間違えた」の

女性を投影させたってことが





あからさま過ぎて。。。☆





(*≧∀≦*)





いや〜。。投影が早いな〜!!!って,

改めて思った☆




。。。



結果

お気に入りのレストランには,

待たずに入れて、




おまけに、座りたい!

と思ってたお気に入りの席にすんなり、

案内してくれた☆





おわり。。笑!

(*^ω^*)



ダウンダウンダウンダウンDASH!音譜



昨日の、

わかりやすい現実投影劇場でした〜〜!!!笑!







そう。




引き寄せや宇宙の法則をめっちゃ前から

使ってる私でさえ、

無意識で、それらを忘れてること多い!!!爆!






ので、本当にいつも

「意識的な私」

でいる事が大事☆









そして練習〜〜〜♡




この現実のスクリーンを使って、





日常の日々を使って実験&検証をするのが、

1番わかりやすくていいと思う!!!





      
「無意識な私」は。。。



すぐに「無い」や「無理」や「できない」を探し、

それにフォーカスする癖があるから!!!笑!




たぶん,その方が楽なのかもね。




「無意識な私」にとっては。




あと思考の習慣やね。笑!







。。。




意識的な私に戻ったら




大事なのは願望の波動にチャンネルを合わすこと☆



これには

イマジネーション

が大事!!!

(これ苦手な人はチャネリングWS!マジお勧め〜!!!☆)

また、開催するね!✨♥️




成りたい自分になってるイメージね。

それやると、願望の波動に合ってくるから☆



うん。


何事も練習よ〜〜




水泳もすぐにはできんしね

(てか練習してないし、今だに泳げない。。爆!)





そう。



練習してなかったら泳げなくて当たり前。



練習してたら、泳げるようになるはず。



だって、身体は浮くようにできてる☆





。。。






それと同じで。




練習してなかったら引き寄せ出来なくて、




現実化出来なくて当たり前。




練習してたら、できるようになるはず。




だって、幸せになることを,



願望は叶うことを、



ハートの私は知ってるし、人間はそうできてる☆






。。。




聖なるハートの声、聞いて

「意識的な私」

で在ることのススメでした♡










きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA











FUMITO Light Stone
2022年!年に一度の
期間限定ショップ!
福岡!4/24
行きます!😆🤟🏻✨🌹🌹🌹

image
ダウンダウンダウン
詳しくはこちらから!






4/17・4/29にシンクロニシティカード
アドバンスコースを協会主催で開催します!!!
新たな認定ティーチャーを迎えた
協会主催のクラスです!

もちろん、私達FUMITO&LICAもリーディングの
ペアワークには『天の声』としてアドバイスを
行いますよ〜…!^^
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらからご覧ください






DMM LICA オンラインサロン
YESの魔法!の受付は、
毎月1日〜10日に開始しています。
只今、募集中だよー!!!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!





FUNオンラインサロン
神職×クリエイターの朝トレ
受付は、毎月1日〜10日に開始しています。
只今、募集中だよー!!!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから






JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice




LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加



FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!


シンクロニシティカードティーチャー達が
一緒に書いているブログも面白いよ〜!

こちらから




★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。