おはようございます!

宇宙元旦を経て、また新たな時代に突入ですね。

私たちの心も、いつものマンネリ化した気持ちから、

また、新たな気持ちで、時を楽しみましょう。





さて、今日は、

こんなタイミングだからこそというお話を

以前に、記事にした事を思い出し、

リライトして記事を綴りますね。^^





以前に、仲間たちとこんな会話をしてて。


「資本主義の次は、何がくるのか?」


という、話をしていて、出てきたのが、、、。



共感主義やろ」


そう。


「共感☆」






。。。




全てがバイブレーションで、


自分もバイブレーションそのものだってことを、


知ってて、


人と、


同じ様に楽しみ、


同じ様にワクワクしたり、喜んだりするとき、


物凄く、エクスタシーを感じた人がいると思う。


そのエネルギーったら


半端ないよね。笑!






。。。




物理学用語では、

共振共鳴って言葉を使うけど、




実際、感じると、



「エネルギーのスパーク!!!」って感じ☆



。。。




ふーちゃんが言うには、



実際。。。



スパークしてるらしい!笑!(≧∇≦)




私がWSやセミナーで、




すごく想いを込めて話してる時、





情熱を持って話してる時、





私の周りで。。





なんと。。(((o(*゚▽゚*)o)))






光がパン!パン!って弾けてるらしい!!!






ほお〜〜!(≧∀≦)





そして。。





たまにおっきな光が。。。




私のハートのあたりから、




出たな〜っ!!!と思ったら、





参加者のどなたかの、





ハートに、





その光が、しゅ〜〜っ。。。






て、入って行くらしい!!!






ひえ〜〜!!!笑!!!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






。。。





ふーちゃんは共感覚で、



実はいろんなものを視てる。





でもあまり言わない。。苦笑!





私は視えないけど、感じるので、





いつもじゃない感覚を感じた時は、
しつこく聞く!笑!





そしたら

ボソッと教えてくれる。笑!






。。。







話は戻って、





エイブラハムが、以前、




「「思いやり」
   を地球の人々は間違って
  いることが多いのです。


「思いやり」は、
「共感」とは違うのです」




と、言ってたのを、思い出した。





「共感」とは、ある状況を見て、
その波動に充分注目し、それと同じ
周波数を自身の中で振動させること。





なので、エイブラハムは、



「もし、あなたが「喜び」
「楽しみ」に共感してる
  なら素晴らしい!

 もし、あなたが「成功」
「豊かさ」に共感している 
   なら、とても素晴らしい!

  でもあなたが、
「誰かの厳しい状況」や、
「誰かの病気」「誰かの苦悩」
  に共感しているなら、
  よくないことです」





と、言ってました。



。。。





そして「思いやり」の定義は、







あなたに内側に存在する大いなる源と
「共感」し、それから状況を見ること。




そしてその源と繋がりながら、
相手の状況を見ること。



決して、相手の辛い状況自体に「共感」
しているのではなく、


「大いなる源」に
「共感」しながら、
  相手を見ること。



それが、相手を「大いなる源」
のエネルギーに戻すことになる☆







。。。





以前、ブログにも書いたけど
ダウン
(読んでない人は、ぜひ読んで見て!
   よくわかると思う!)








エイブラハムが、息子さんが
自殺された方の質問の時に



「ストーリーを語らないでください。
   この会場の全員がボルテックスの外に
   出てしまいます」と言ってたことがある。




その時、その悲しい現実に共感してしまうから、
エイブラハムは、語らせない様にしたんだなと。





。。。





私たちも開催している
「SGM」でも、
ストーリーを語って、みんなの波動が
下がる様な時は、感情だけを聞きます。




ストーリーを語ってもらって、みんなが、
慈愛のエネルギー(思いやり)から共感
すべき時、それができる時は、

ストーリーを語ってもらう。。

そんなことをしていてね、





本当に感じるのは、





私たちは1つだからこそ、




「共感」できる☆ということ。




ただ、これからの新しい次元では、




この「共感」が、とてもシンプルで、
クリアーで、愛からの共感であることが大事☆




簡単に言えば、




「大いなる源」=「本当の自分」 

と繋がって(共感)
からの相手への共感♡





これが、

相手も本来の
自身の波動へと
導くことになる。




これ、




恋愛でもそう。






「大いなる源」の波動は、愛で、拡張で、
クリアーでシンプルで、。。輝きだから、


そこに共感しながらの、
コミュニケーションだったら


相手のハートに届かないはずないもんね!笑!






。。。





そんな「共感主義」な、



新しい時代がくる様に感じてて。





まさにシフトした地球☆





1番に置くのが、




「資本」でもなく

「もの」でもなく、





「発するエネルギー☆」





「繋がるエネルギー☆」





本来のエネルギーとの「共感」





そこに
「存在してのコミュニケーション」






全てが


ボルテックスの中での
共感コミュニケーション☆




。。。





まずは、


「感じる」こと


「感覚」を立たせることは、
これからの時代必須だと、感じています!笑!


チャネリングWSでは、いつも言ってるけど


「感覚」


「感じること」



使っていこう〜〜〜〜♡








さてさて、今週の土日になりました!

image

FUMITOの石屋さん

一年に一度の限定ショップがオープンします!
まずは、東京!!!3/26.27(2day's)

3/26日は、しかも!!!

一粒万倍と寅の日
!!!
が重なっている日


幸運の羽!
ゴールドルチルも
今回はあるよ〜!!!




新たな、一期一会にこの機会に是非!!!

実際に、手に取ってみてね!!!

ダウンダウンダウン

詳細はこちらから!!!^^





今日もありがとう


愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA















FUMITO Light Stone
2022年!年に一度の
期間限定ショップ!
開幕😆🤟🏻✨🌹🌹🌹

image
ダウンダウンダウン
詳しくはこちらから!






4/17・4/29にシンクロニシティカード
アドバンスコースを協会主催で開催します!!!
新たな認定ティーチャーを迎えた
協会主催のクラスです!

もちろん、私達FUMITO&LICAもリーディングの
ペアワークには『天の声』としてアドバイスを
行いますよ〜…!^^
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらからご覧ください






DMM LICA オンラインサロン
YESの魔法!の受付は、
毎月1日〜10日に開始しています。
次回は4月1日以降にお申し込みください。
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!





FUNオンラインサロン
神職×クリエイターの朝トレ
受付は、毎月1日〜10日に開始しています。
次回は4月1日以降にお申し込みください。
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから






JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice




LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加



FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!


シンクロニシティカードティーチャー達が
一緒に書いているブログも面白いよ〜!

こちらから




★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。