おはよ〜☆




昨日はふーちゃんが、ブログを書いてましたが。。

にも!!!

色々展開ありまして。。笑!


今日は私目線ブログ綴ります。。♡








昨日のブログでもあった


ツーソン空港でまさかの!!!

便の天候による欠航〜!!!!

で、違う便をアメックスのビジネスセクレタリーに

頼んで、即夕方の便を取ってもらった。。


、、しかし!!!


72時間の検査結果証明が、

切れてる!!!ってことで、、


またまたその夕方の便に乗れね〜!!!
😭✨✨✨

ってことになり。。


またそのチケットキャンセルし、、

空港にあるPCR検査で、

わからなすぎる英語をなんとか、

知人のお力を借りながら

うまく受けることができて。。




レンタカーもなんとか借りれて。。

初めに泊まってたホテルに行ったら。。


「いっぱいだ」と言われ、、

他のホテルを紹介してもらって、

ホテルの玄関を出たところに。。



オレンジ色のポストイットが

2つ折りになってて、落ちてた。



ゴミだろう。。

と思って急いでたし、

数歩歩いたんだけど、、




気になって戻り、

そのゴミを拾い。。

見てみると。。


。。。



なんとお〜〜!!!😳


それは私の書いた
ポストイット
だったんです!!!



私の字!!!


。。。


実は、

今朝ホテルをチェックアウトする前に部屋に、

10日間泊まって、お掃除してもらってたから

感謝の気持ちを込めていつもより多めのチップと、

日本からもって来てた新しいお菓子を置いて

ポストイットに



「Thankyou!10days!」

「For you♡」



、、と書いて貼ってたの。


。。それが、なぜか??
玄関に落ちてた。。



でも。。

考えたらお掃除入る時間は
毎朝10時ごろ。。


で、ホテルに戻って出たのは
夕方の5時過ぎ。。



時間的には合わないし。。


もしお掃除の人が捨てるなら、

部屋のゴミと一緒に捨てるやん?




チップにポストイット貼ったままにして、
玄関で落ちた???



にしても、、

目立つオレンジの大きめのポストイットだから、

玄関前に落ちてたら、気づいて捨てやん?




。。ま、とにかく、これは、

天使の介在やな。と確信した。


天使の羽の雲あからさまに現れとったしね。






しかし、この意味はわからなかった。


「Thankyou!10days!」
「For you♡」




過去の私が書いたこのメモを。

未来の私が拾う。。


私から私へのメッセージ。

く〜。。🙈✨
小説書けそう!!!(笑)




。。




で、話戻すと、


元のホテルで紹介してもらったホテルに行ってみた。

そしたら暖炉のある心地いいホテルで。



噴水も暖炉もある(水と火)

とてもエネルギーの充電ができそうなホテルだった。




、、色々あって、超朝早かったし疲れて、

暖炉を見て癒されたりしてた。


。。


そしてその夜、、

私がちょうどオンラインサロン

「YESの魔法」の配信日だったので、


起きたことの流れや感情の動きの活かし方や、

思考のフォーカスの変え方など、

実際に経験したリアルな、

流れをタイムリーにシェアして、

配信終わったあと、疲れもなく、

楽しかった〜!!!って言ってたら




ふーちゃんがノリノリで、

「りかちゃん!今からセドナ行こう〜!!!」

って言い出して。。。


さすがに「?」ってなったけど、

運転するのはふーちゃんだし、

「日帰りセドナって、。
運転めっちゃしんどいやん?大丈夫なん?」って


聞いたら「全然大丈夫!!行こう行こう!!!」

っていうので、行くことにした〜笑!(早朝3時)




。。。ま、



セドナの件は一昨日のふーちゃんのブログで。。



セドナからの帰りの車で、

正直私はめっちゃ疲れてました。。



横に乗ってるだけでも、、午前3時ごろ出発して、

少し仮眠(30分ほど)してボルテックスの

カテドラルロックを登った後にも色々回って見て、、

また4時間かけて戻る、、

というのですから。。(汗)




正直もう、、

久々のハードな登山に足が

ガクガクになるほどでした。。





色々セドナは楽しかったけど、

帰りの車でめっちゃ疲れ果て。。

(ふーちゃんはもう怪物ですよ。。奥さん。。)

🤭✨✨✨



で、ホテルに戻ってメール見たら、

空港でのPCR検査は陰性で、よかった!!!

やっと帰国できる〜〜!!!と喜んだ!



新たなチケットも取れて、

次の日の夕方5:55発の飛行機。


で、ぽろっとふーちゃんが漏らしたのは。。


「実は俺、夢みててさ。リカちゃんだけが検査結果、
陽性で!ツーソンのこらなきゃいけない!!!
どーしよ〜!!って夢。やけにリアルで」


「だからよかったわ〜!!!
陰性で!!!これで2人で帰れるね〜!!!」

って。


「え?そうだったの?だから今まで言わなかったの?」
って聞くと、

「そう。意識しちゃうとあなた現実作るから」
とふーちゃん。


。。。



で、無事飛行機に乗り、

日本に帰国〜〜!!!!!



でもすぐに。。。

またもやPCR検査〜!!!


結果を待って、

バスでそれぞれ振り分けられたホテルで隔離。。

という流れ。。



私の検査したナンバーが、、「3033」



。。。


「あ、これ来るやつちゃう?」✨🤔

ってこの数字見てピンときた。。

きてしまった。。




。。その待ってる間。。



めっちゃ考えた。。

「ここで私、陽性来るやつなのか?。。」

ふーちゃんの夢が気になって気になって。。爆!


「いかんいかん!考えるな〜」

って思っても。正直考えたよね。


もうその考えることにはYESして、

全部受け入れよう!って思った時、思い出した。





なんか、空港でフライト出来ず、

すったもんだしたあと、メモ拾って、、

ホテルで暖炉見て癒された時、


「もうすべてを許し受け入れるわ〜。。
何が起こってもなんでも来いじゃ〜!!!」

って思ったことを思い出した。


。。。うん。そやな。

起こることを許して受け入れよう。って。


(ゲゲ〜!!!😳✨✨

このブログ書いてる今、まさに!!!
外からパイプオルガンの音が!!!🌪🌪🌪

窓の外見てもなんもない。。

窓から見たらちょうど夕日で、、

あの暖炉で見た炎のようだって思った)





。。。





で。ついに「3033」番、

呼ばれました。。結果が出ました〜〜〜!!!


。。。。


な、なんと〜!!!


私だけ陽性〜〜!!!!!!!

きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

爆汗!!!滝汗滝汗滝汗





当たってるやん。

ふーちゃんの夢当たってるやん

🙈✨✨✨



そこにいた帰国者の方々、

多分50人くらい?の中で私1人。



フーちゃんとずっと一緒にいたのに、

私だけ陽性。ふーちゃん陰性。

めっちゃ命中してるやん。


。。。





私普段、友人や仲間たちが、

コロナンになったって聞くと

「当たったね〜!当たり出たね〜!」

って言ってて。




当たりって本来、くじ引きの当たりとか、

普段起こらないことが起こるわけで、

それを当たりと捉えることで、

フォーカスの先が変化するから、

そう言っててね。




そしたら、

空港検査の人に連れられて別室に行く時、

なんとその人、私に向かって

「当たっちゃいましたね〜」

って言ったの!🤣✨✨✨

。。。


ここでも、

「あ〜。。天使やん。フォーカスの先変えてね」

って言ってくれてるやん。。く〜。。♡


「3033」というナンバーは、

アセンテッドマスターがメッセージがあるよ。

というときに見る数字。



そして全てをポジティブに受け入れて

とても意味のあることが今起こってるよ、

って簡単にいうとそんな意味がある。





。。。まさにね。




私、今回この旅で、ホテルでも、飛行機でも、

空港で検査待ってる時でもずっとKindleで

読んでたのが「キリスト」の本。



聖書の解説本みたいなやつで、、

ずっと前に買ってたけど忘れてて読んでた本。




だからまさに「3033」の番号だったとき、

「あ。。これやばいやつ?」って思った。



ふーちゃんの予知夢から全てがもう、

既に成ってて、それを時空感のあるこの次元で

経験していくストーリで。



でもすでに成ってるからこそ

その片鱗をサインとして見るんやな。

って理解した☆



で、


別室に入れられ、小型バスで(私1人)

千葉のホテルに行き、

収容されたのでした。。笑!!!




今、2日目で、7日間何もなければ

(熱とか症状)7日目に検査もなしで、

公共の交通機関を使って帰ることもOKだって。



部屋は狭いが、机と椅子もあり、

まあ、全然OKて感じ。





それにね。。

ここでも天使のサインが、、



私の部屋番号は「1118」

これも素敵な意味があって。



しかも部屋のwifiのパスワードに、

そのまんま私の誕生日ナンバーが入ってる!!!

「38122110」


も〜。。

今回はわかりやすいサインをたくさん

散りばめてくれてる感じで面白い!!!




。。




隔離中の食事はね、

3食もちゃんとお弁当で、

水も欲しければ何本でも貰える。



これ朝のお弁当(朝のみ毎回ジュースもついてくる)




ランチ




夜のお弁当





なかなか、システム化されてて、

一切お金使わずにできるようになってて。

洗濯も乾燥機も無料

飲み物も無料




タオルやシーツも替えがあらかじめ部屋にあって。

差し入れもウーバーイーツもOK!

(お金のやり取りがなければ)




ホテルの部屋に入る前に軽く説明されて、

説明やルールの紙をもらって読んでたら、

要所要所にコロナ陽性患者への

優しい言葉があって、気遣いを感じたし、

日本はやっぱ素敵な国だな〜って思ったよ♡




今、まだ2日目だから飽きてないからかもだけど、

居心地いい!笑!

瞑想したりして集中できる環境。




症状は私はとても軽い方。

咳は少しあるけど、熱もないし、

とてつもなく眠いくらい。。笑!




ツーソンのバイイングの日々がハードだったし、

少し休みなさいってことだと思うし、

朝昼晩の瞑想が必要だったんだと思う。



あとは、ずっと一緒だったふーちゃんと

離れていることも、大事だな、って感じてる。




まだまだ細かいことやサインの話など、、

シェアしたいんだけど、

文章ではうまく書ききれないので、

興味ある人は「YESの魔法サロン」で

シェアしています♡

ダウンダウンダウン
(今は締め切り中なので3/1~10にまた募集します♡
アーカイブも見れるよ)



また今後の隔離まくりシティ

(隔離生活のことよ)のシェアするね〜笑!!!









さてさて〜〜!!!!

来る!!!!3月5日〜〜〜!!!!!!!


シンクロニシティカードイベント
「Get 7 Lucky☆」

開催しますよ〜〜〜〜!!!!!!♡


久しぶりの!!!
リアルイベントします!!!


シンクロカード7周年記念!!!
そして!!!

シンクロカード
キッズ&シニア版発売記念!!!


というのもあり、
7つラッキーゲットしてもらおう!!!
という意味タイトルになってます♡



普段はFUMITO&LICAはマスターコースしか

教えないんですが、今回のこのイベントでは

2枚引きを、お教えします!!!


*シンクロニシティカード2枚引き

*ライトストーンカード2枚引き

*シンクロカードキッズ&シニア版の2枚引き


そしてこのイベントへの

リアル参加者へのラッキー!!!

ハンパないよ〜〜♡


ダウンダウンダウン


☆カードの1個も持っていなくても参加できる!!!

☆カードとかやったことなくても参加できる!!!

☆お子さんと一緒にも参加できる!!!

☆当日プロに格安でリーディングしてもらえる!!!

☆イベント最後のシンクロじゃんけんで、
F&Lからのプレゼントゲットできる!!!

☆プロの手作りスコーン
(100%体に良くて美味しいやつ♡)の
ラッキーもある!!!

☆参加費はなんと!!!@3300〜!!!

☆オンライン参加もあり!!!
(但し持ち帰りギフトはリアル参加者のみです)


。。と、むっちゃ楽しいイベント
になるよ〜〜〜!!!!!!


きてね〜〜♡♡♡

😆😆✨🌹🌹🌹

シンクロニシティカードイベント!
7周年
3月5日(土曜日)
14時〜17時終了予定
久々に「リアルイベント」&
中継配信で開催しますう〜〜!!


ダウンダウンダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!






それでは、今日も楽しんでいこうね〜!



きょうもありがとう

JOY LICA









シンクロニシティカードイベント!7周年
3月5日(土曜日)14時〜17時終了予定
久々に「リアルイベント」&中継配信で
開催しま〜〜すう〜〜!!!!!
詳細&お申し込みはこちらから!!!







DMM LICA オンラインサロン
YESの魔法!の受付を開始します。
2月の締め切りは2月10日までにお申し込みください!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!

※プリン/FUN/クリラボのみんなは(初月無料)
FBグループの方からリンク先をつけますので、
そちらから入ってくださいね、是非!





FUNオンラインサロン
神職×クリエイターの朝トレ
お申し込みは、
毎月1日〜10日の間で受付します。
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから






FUMITOの新刊が発売中!
「神クリエイション」
ダウンダウンダウン
こちら^^






JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice






FUMITO 2022カレンダー新刊発売中
ダウンダウンダウン
こちらからー〜!



LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加



FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!



シンクロニシティカードティーチャー達が
一緒に書いているブログも面白いよ〜!
一人一人キャラが立ってる✨😆🌹

こちらから




★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。