ハロー♡


先日のクリスマスにブログ書いてたら。。


なんか急に頭の中に鳴り響く声があって。


鐘のように響きながら、、



その声の通りに書いたのがこれ。


ダウンダウンダウン




「サムシンググレートの祈り」


在る朝の祭りはなんて美しいのだろう?

ある日の祭りはなんて神々しいのだろう?

在る夕暮れの祭りはなんてあたたかいのだろう?

在る夜の祭りはなんて神妙なんだろう?

サムシンググレートはいつも存在する。

サムシンググレートは其所にあなたの側に在る。

サムティンググレートはあなたの内側に在る。


ヨウヨウ一イクリスリンクサン

サムサムディングディングサン

鐘は鳴り響き祝福の波が空虚を祭りに変える。

サムシンググレートサン

我が内なる大いなる存在よ。

目覚めて存在と重なれ。

サムシンググレートサン

色吹く祝福となれ。





。。。で、この詩を読むと。。

なんだかすごく不思議な感覚になって。。


その日のブログのコメントにも、


ダウンダウンダウン


サムシンググレートさんの祈り。
物凄く深く染み入りました❗️

何かの文献からの引用なのかと思って
読んでいたら、りかさんにおりてきたメッセージ
だと知って、鳥肌が立ちました(^^)

物凄く感動して、すぐ、ノートに手書きで
写していたら、またさらに言葉の心地よさや
メッセージの意味合いが入ってきて、
すっごく素敵なクリスマスプレゼントを
ありがとうございました💖

最後の5行…
頭から離れない(//∇//)
いけだ のぶこ




のぶちゃんありがとう〜♡


そしてもう1つ

DASH!DASH!DASH!


サムシンググレートサンの祈り、
読み上げたら、鳥肌が立ちました。
すごく好きな言葉の響き、波動でした^^特に

"ヨウヨウ一イクリスリンクサン

サムサムディングディングサン

鐘は鳴り響き祝福の波が空虚を祭りに変える。"

こちらは懐かしいような、
不思議な気持ちが湧き上がります。

声に出すと、たまらないバイブレーションでした。

リカさん、ステキなクリスマスプレゼント、
ありがとうございました♡

ステキなクリスマスの夜を🎄✨
nanasoma



ななちゃんありがとう〜♡


。。でね!!!

この続きがあって!!!




上記のコメントを書いてくれたのは、

私のオンラインサロンのメンバーのななちゃん。

ななちゃんが、「サムシンググレートの祈り」に、、

ピアノをつけてくれて、サロンにUPしてくれてて。。

聞いたらめっちゃ素敵でね〜!!!!!!

なんかすごくマッチしてる☆


。。。


なんかね。。

詩も音を聞きながら読めるようにしてくれてて。。

その詩を読みながら、ピアノの音を聞いてると。。

すごく。。何か不思議な感覚にさらになるし、、

とても波動がいい!!!♡




良い気分になる!!!!♡ので、

聞いてみてね〜〜☆

ダウンダウンダウン








ななちゃんは、

個人でピアノのレッスンをしてるんだって。

こんな感性あふれる先生に習いたいよね〜!!!笑!

ななちゃんのブログに、そんな情報も

載ってるから見てみてね〜♡
ダウンダウンダウン
こちらから










さて。


voicyでも羽生くんの話、したんやけど、、

ほんと羽生くんショートもフリーも神がかった。。

本当にARTを見ているような美しさと

エネルギーとオーラを発してたね〜〜〜!!!!☆



羽生くんのインタビュー記事を読んで

気づいたことをシェアしてるvoicyの回!!!

羽生くんファンの人〜!!!

ぜひ聞いてみてね〜〜♡

ダウンダウンダウン
https://voicy.jp/channel/1871/255137













そしてそして〜!!!



「zechiaプレオーダー」
オンラインストア!!!!

image

本日28日深夜24時
しめきりですよ〜!!!

40%オフの価格で予約できるのは、

本日28日深夜24時まで〜〜!!!!!!



後で「あ〜!!!予約しとけばよかった!!!」

って思っても、次には正規価格でしか

買えないよ〜〜!!!!



。。。私も、、ほんと「あの服、

買っておけばよかった!!!」

って思うこと多々あるから〜!笑!!!


もう1度ショップを除いて考えてみてね〜〜♡

ダウンダウンダウン

こちらから!!!








もう、、後3日で。。2021年も幕を閉じるね。。☆

後数日だけど、、2021年に、、

ありがとう♡を感じて過ごしたいね♡




プーちゃんと散歩ー〜🤣✨🌹


きょうもありがとう

JOY LICA









お知らせ






FUNオンラインサロンDMM移転します。
2022年元旦より配信します!😆✨🌹
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから






「zechiaプレオーダーオンライン

ショップ&Xmasギフトセール」

ダウンダウンダウン

こちらから〜!






FUMITOの新刊が発売中!
「神クリエイション」
ダウンダウンダウン
こちら^^


JOY LICAオンラインサロンは

ダウンダウンダウン

こちらからー〜!




JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice






FUMITO 2022カレンダー新刊発売中
ダウンダウンダウン
こちらからー〜!



LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加



FUMITO & LICAの
オフィシャルWebSiteは→こちらから


FUMITO&LICAが創り出した
シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!



シンクロニシティカードティーチャー達が
一緒に書いているブログも面白いよ〜!
一人一人キャラが立ってる✨😆🌹

こちらから




★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。