おはよございます。


さてさて、続きを綴ります。

昨日のを見逃していたら、こちらからね!ダウン









NYC(ニューヨークシティー)滞在

1週間と決めていたが、

楽しすぎて1週間半程延長した。




この1週間半は、物凄い経験をした。

ブロードウェイ3本

もう、どれも凄く感動した。。。




オペラ座の怪人は、舞台の創りが半端なく

あの狭舞台によく、これだけ組み込んできたな〜

っという、舞台の仕組み、それに合わせた

舞台下に40人ほどのオーケストラが、

生で舞台演技に音をつけていく、、、。




物凄く迫力があり、、、舞台効果も抜群、、、。

ドライアイスにサイドからの

濃厚なブルーの光、、、。



音が掻き立てる臨場感。。。

役者が体全体を使って表現する演技。。。




もう、脱帽ですよ。。。

凄すぎて、、、2回見ましたよ。。。🙈✨




他にも、CHICAGOやレミゼ!


 

これまた、、、心打たれるものを感じた。。。

人は、これほどまでに、情熱を持つ事ができ、

体全体ではなく、魂全身全霊で、

演技する役者に号泣。。。





舞台演出の中に入っちゃって、

空気の一部になってしまっていた。。。




これぞ、舞台!

そして、もう一回見る。。。

お金がここで無くなっても、もう一回

違う視点で見なくては、来た意味がない。。。



っと、心に言い残して、また、

激安チケットの列に並ぶを繰り返し。。。
mini情報 当時は正規の半額が当たり前で、買えたよ。)
今のことをまとめているサイトがあるから載せておくね。

こちら〜








そんなこんなで、

舞台を見て、客観的に観察して、、、

味わう心と舞台の空気感を府に落とさせた。



その後も、オフブロードウェイ、

オフオフブロードウェイっと、 

小さな劇場も見に行ったりした、、。







そして夜には、NYCの夜は、 

やはりJAZZ






ジャズのライブハウス3件は、行ったな〜。。



ボンビー旅行だから、

一杯のビールだけで、、

その場の空間の空気感を目を瞑り、

感じた、、。




この旅の中で、決めていたのは、

お金は価値のあるエンタメを

見て感じる為に使う!






だから、食事はかなり、

ジャンキーだったな。。。

食事は、いつも公園のベンチ。。。





それでも、最高だった!

なぜなら、自分と会う人会う人、

みんなが口角が上がっていて、

挨拶をし、陽気なテンションで、

笑いかけている。





街中でも、楽器を置いて演奏する

プレイヤーが沢山いて、

音が街を色ずけている感じ。。。








公園のベンチで、

そんな街を見て、、

この世の中は、夢と希望にあふれている。

自由で可能性に満ちている。。。



っと、両手を何度も上げて、

一人旅を謳歌した。




あ、この写真見て!
馬車とイエローキャブ(タクシー)気に入っている写真!

このおじさん、大きな声で歌っていてねーー〜
カッコよすぎで、シャッター押してた。🤣✨

未だに、当時の雑踏な音と、馬車の音、少し生ぬるい風をこの写真を見ると記憶が湧いてくる。






そして、

ニューヨーク最後の日、

それが偶然にも7/4アメリカの

独立記念日だった。。。




そんなことを、知らない自分に、

ホテルで顔見知りになった子が、

声をかけて来てくれて、

「今夜このホテルの屋上で、BBQしながら
花火を見ながら楽しもう」っと、

誘ってくれて、、



ニューヨーク最後の日にふさわしい!

なんて、最高なプレゼンとなんだ!!!

っと、心で感じた。。。😭✨



「今日が、俺のラストナイトなんだ!」

っと喜びながら、その誘いにYESした。




きっと、この街は、

沢山の顔を持っている。



初めは、この街を知りたいっと思って、

周りの環境を歩いて、貪欲にいたけど、、、。




もっと、力を抜いていいんだ。

もっと、ゆっくりでいい!



心で感じるこの感覚を、

持っていればいい。





人は一人ではなく、

寂しかったら自ら声をかければいいし、

声をかけてあげたらいい。




言葉が通じなくても、

そこに優しさがあれば、

きっと、通じる。




花火を見ながら、そう思った。


さぁ!明日は更なる旅の続きを進むぞ!






明日のブログに続く。。。


愛と感謝と光を込めて

FUMITO







<お知らせ>




6/20まで〜!
Zechia 
Family Special SAIL
ダウンダウンダウン
こちらから〜!







7/3.4 
シンクロニシティカード リーディング
オンライン マスター認定コース
(zoom開催オンラインws)



ダウンダウンダウン
詳しくは、こちらから!


そして、シンクロニシティカード協会から
シンクロニシティカードADコーススケジュールも
ここにlinkを貼っておきますね!是非!ピンときたら
覗いてみてね^^ 
ダウンダウンダウン
こちらから〜〜!




FUMITOの朝散歩動画配信
瞑想に創造クエッションに朝の予祝参拝
朝のエネルギーをシフトチェンジしていこう!

朝見れない方は、リアルタイムでなくても
見れますからねー〜!✨😆🌹

FUMITO ONLINE SALON
「FUN!」
お申し込みはこちら!
ダウンダウンダウン

こちら!

PROJECT By Creation labo





LICA
精神性についてのトークルーム
「LOVE♡ぷりん」

LICA ONLINE SALONの
お申し込みはこちら!

ダウンダウンダウン


PROJECT By Creation labo





サロンに入る入る手順は、
以下の様にお願いします^^

ダウンダウンダウン


ネットサイトで、手続きを終えたら、
FBサロンにアクセスして、
参加ボタンをおして、承認待ちをしてね。

ダウンダウンダウンDASH!音譜

FUNのFBサロンは、こちらから

プリンのFBサロンは、こちらから


承認されているか確認出来たら、
その日から動画見放題だよ〜!✨🌹



✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加