おはよう。



昨日から始まったVoicy〜〜〜!!!!!


楽しかった〜!!!


そして嬉しいコメント!!!

  
ダウンダウンダウン


「Voicy早速聴きました~🎵
りかさんの声に癒やされました。

りかさんの声、すごく好きなので、
毎日聴けるなんて嬉しすぎます」

ながじゅんさん、ありがとうDASH!音譜





で、昨日朝Voicyを検索してくれたみんな、

出てこなかったよね〜(汗)ごめんね〜

10時放送だったから、それ以降の検索で

出て来たみたい〜



ダウンダウンダウン


voicyはAndroidだと聞けないのでしょうか
😭残念です💦
めぐみ(アンドロイドでもできます♡)

私も何度も検索し直しましたが、、
Voicyヒットしませんでした💦なんでだろう。。
どうやったらヒットしますでしょうか?
ふみさん(もうヒットしたかな?)




私もVoicyヒットしませんでしたっ💧
ミツバチ(今ならできるよ〜♡汗)




VOICEY登録したのですが
検索してもヒットしなかったです(涙)

すぬちゃん(もう1どやってみてね♡)




voicyダウンロードしました。
joy lica(大文字でも小文字でも)
検索で出てきません😭なぜかしら( ; ; )
ロザリー(是非もう1度やってみてちょ〜〜汗♡)


アップアップアップ




上記の様なコメントを

書いてくれたみんな〜!DASH!DASH!DASH!DASH!音譜

ごめんね〜😱😱😱




初回の放送前だったから、

チャンネルは出来ていたけど、放送開始していないと

検索に入らなかったみたいなのー!




いま、検索してもらえたら出てくるからねー!

😆✨✨✨🌹🌹🌹🌹🌹🤟🏻







いや〜〜。。




私は、ほんと機械音痴で。。

voicyも1人で録音するのに、、

何度やり直したか。。(爆汗)



ゲローゲローゲロー






でも、自分の声、客観的に聞くと。。

不思議〜!!!(笑)



なんか。。かすれてるね〜(笑)

癒されるって、言ってくれる人多いんだけど、

自分ではわからん。。

だけに、嬉しすぎ〜!!!(🤣✨きゃほ〜)

デレデレデレデレデレデレ






今日も朝10時に配信するよ〜〜☆

現実創造の話や、自分らしく幸せに

生きる認識を育てるような。。



色んな話をして、少しでもみんなの気付きや、

気分が楽になったらいいなあ。。♡

私も楽しいし〜〜〜♡






音声メディア「Voicy」まだ聞いてない人は、

是非、毎朝10時から配信しています!



「JOY LICAの自分現実創造のヒントになるラジオ」




是非聞いてみて〜!

そして、是非!フォローしてね〜!!!!!!

アプリで聞くのがオススメだよ!^^

ダウンダウンダウン




ネットのリンクはこちらから〜!^^













さて♡

昨日もちらっと、5月3日のオンライン

「FUMITOの石屋さん」

に出る石ちゃん達を紹介したんだけど、

嬉しい声もあったので。。


ダウンダウンダウン





「石屋さん、めっちゃ楽しみにしています✨😊
インカローズ欲しいなって思ってたので、
今からドキドキです💕

もしよろしければ、ほかにもどんな石ちゃん達が
あるのか、教えてほしいです★
よろしくお願いします✨」(ながじゅんさん)





「インカローズちゃん。
んはぁー😍💕何度見ても可愛い❤️キュン❤️が
止まりません。ラブリー過ぎて❤️たまらんです。
いつまでもいつまでも見ていたい。
この世界は美しいものがいっぱい。
あー、幸せ。
紹介してくれてありがとうございます。」
(Sallyちゃん)





他に、どんな子が登場するのか?

ちょっと紹介するね〜〜!!!♡



デデン〜!!!DASH!DASH!DASH!音譜

ダウンダウンダウン





ブルーカルサイト


くう〜〜〜〜〜〜!!!!!!🙈✨🌹🌹🌹

光に透かしてみると、凄く綺麗なんだよ〜! 





アルゼンチンのブルーカルサイトでとても希少!





めっちゃ可愛い〜〜!!!



空と海がかけ合わさったような。。
なんとも言えんブルー。。♡





この石ちゃんを見つめてたら。。

なんか安心するんよね〜。。♡

そう、このブルーカルサイトは、


感情に作用する☆




・物事の嫌なところにばかり目がいってしまい、
ネガティブにとらわれる


・他人とのコミュニケーションが苦手、
うまくいかない


・自分のことがわからない。自信がない。


そんな人にはぴったりと寄り添って、
意識を拡張してくれ、エネルギーを回復して、
まあ、いいか!って、気楽になれるよう、
導いてくれる。。




そんな、なくてはならない石ちゃんの1つ。

普段ポジティブな人だって、誰だって、

落ち込みや自信がないときや、

ネガティブな時だってある!




そんな時、握って寝たら、、

すごく安心してゆっくり眠れる。

優しい波動の空と海の色の石ちゃん♡











お次はこの子〜!
   
ダウンダウンダウン

ビジョンクリスタルクラスター





ビジョンクリスタルは。。

またこれが、、すごくて。

鋭いひらめきを与えるニューエイジの石。。

って言われてるの。





クリエイターや、アーティストには、

すごくいいと思う。





創造性を養い、未来への創造を促す。。

確かなイマジネーションをサポートしてくれる。

自分の最高の未来のビジョンに、導く石。

普通の水晶より、、すごくクリアーで、

その輝きは、まるで。。





レムリアの湖の水が結晶化したような。。

そんなエネルギーを感じた。。





潜在的パワーを目覚めさせるとも言われてて

この水晶を持って筋力テストをすると、

数値が上がったり、

マスターヒーラーに使われる石でもあるそう。





小さいクラスターの子達。。

美しくて輝いてる〜〜☆




。。。




また明日他の子を紹介するね〜〜☆

😆🤟🏻✨✨✨🌹🌹🌹🌹🌈











さてさてさて〜〜〜!!!!

いよいよ〜〜〜〜〜!!!!!




S-1☆グランプリ
イベント



シンクロカードリーディング、
トーナメントマッチ!!!!の、



出場者のエントリーが!!!




本日の12時!!!
正午締め切りですよ〜!!!!

ダウンダウンダウン




こちらから〜(^^)






。。。




いや〜。。



エントリー者が16人

集まらなければ、即中止!です!!!

ニヤニヤあせるあせるあせる




シンクロカードマスター&ティーチャーのみんな、

出場できるよ〜〜〜〜〜!!!!!


ドキドキドキドキドキドキ


こんなチャンス!!!
もう無いもしれんから、




「極上の遊び!!!」って捉えて、

外側を見るんじゃなく、

自分の内側でわくわくしたら、

是非エントリーしてみてね☆

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




結果は、明日発表〜!!!!!!!



果たして。。

「S-1☆グランプリ」は、、

開催できるのか???!!!!

滝汗滝汗滝汗
あせるあせるあせる




はたまた、即!!!
中止か〜???!!!!!

😱✨✨🙈




明日のお楽しみ。。。(爆汗)





きょうもありがとう

レインラインラブ&ピースアゲイン♫
JOY♡LICA