おはよう♡



昨日はzechiaの展示会、

沢山の人に来てもらいました。

本当にありがとう〜!!!









沢山の友人や知人も来てくれて嬉しかったなー〜!

✨✨✨😆🌈🌈🌹🌹🌹



スピリチュアルちえちゃんも来てくれたよー!


ちえちゃんのブログ




みんながワクワクして袖を通す

姿を見てるのがほんと嬉しかった。





今回の展示会場は、ロケーションも最高で☆

セントグレース大聖堂の目の前で。

しかも4回も結婚式をしてた!!!

もう、祝福の嵐だったよ〜(笑)

日が落ちてからの大聖堂も美しくて。。。










本当に祝福された最高〜!!!

な1日となりました!!!


来て下さったみんな、本当にありがとう!!!

zechiaを着て、ワクワクでキラキラな姿は、

本当に美しかったです♡







サポートしてくれたスタッフのみんな、

ありがとね〜♡




打ち上げも楽しかったね〜♡






あ、そうそう!

地方の方から問い合わせ来てました!

zechia今シーズンも、

オンラインショップで販売するので、

楽しみに待っててね〜♡♡




ゼチアチャンネルにて、着方や、

スタイリングの方法もシェアするねー☆☆☆


昨日のさそり座の新月 LINELIVEも楽しかったー〜!




ではまた!
今日もありがとう!!!
サッコッサホットモッサルン♫
JOY♡LICA










PS/11月21日(土曜日)

「ライトストーンカード・ADコース」
リアル開催が、満員御礼になり、
只今キャンセル待ち中です。
有難うございます♡


オンラインコースのご要望が多数あり
12月5日(土曜)に
オンライン開催することになりました!!!
詳細はまた決まり次第、投稿しますね〜☆




11月28&29日
「シンクロニシティカード・マスターコース」

久しぶりのリアル開催です!!!!
詳細&お申し込みはこちら〜☆
「ご要望があり、開催します!!!
年内最後のマスターコース開催です!!!」









✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加