おはよ〜♡





FBとかSNSは、普段あまり見てなくて。


ふと思った時にパ〜ッと見るだけなんやけど、








コロナンの記事がどれくらいUPされてるか?


見てみたくなり、


30分くらい集中して見てみた。








そしたら、

た〜〜くさん!!!






コロナンについての情報やら

なんやら一杯あった〜。






。。。





でもやはり中には、

恐怖や不安を煽るものもある。




今は、なんか出来る事を、

やみくもに行動する。。っていうより





自分の内側の軸をハートに 

合わせるのが1番大事で。




外の出来事をなんとかしようとする前に、


自分の内側を整えること☆





。。。





今は、引きこもり態勢になりやすいから♡


しっかり引きこもって、


自分自身の内側の調整でしょ。って感じる☆




。。。



そして、人は。。


世界がパニックになればなるほど、


焦るし、何か貢献したくなる。





もちろんそれも大事やけど、


貢献するにしても。




自分がどこの波動から行動してるのか?

(引き寄せの作用点)


これがもっと大事☆






。。。








何かで知ったけど、


海外で、1人暮らしのおじいさん、


おばあさんや、足の悪い人など


大量の買い出しが出来ない人に、


同じアパートの人が、入り口に、


「買い出し変わりにしますよ〜」って


メモを貼って同じアパートの人同士が日々、


人との接触を避蹴るべき時だからこその


繋がりあい、助け合ってるんだな〜って。





こういうの、


とてもあったかいよね。







これは、何かしなきゃ!って言う焦りより、


あったかいハートの想いから来た
行動だと感じた。














そして。。


なんか、大いに。。


試されてるな〜!笑!って思う。



。。。






「現実を見る」

「外側に意識を向けざるおえない」。。

みたいな世界が映し出されてる☆




ロックダウンや、オーバーシュートとか

(なぜに英語?)あるかもしれんけど、




それに対して、




自分の内側がどう捉えてる?

どう感じてる?




これが1番大事☆







だって、みんな自分の世界を生きてる。

自分の人生を生きてるから。







だからこそ、


大いに自分自身と向き合うチャンスであり、


コロナンに一喜一憂し振り回される時ではない。

 

 

。。。





こんな現実が展開されてる時に、


自分の内側に意識を向け続ける。。





「私は在る」を、選択し、

「今ここ」に意識を留める☆

  


って。。。ほんま難しいと思う。






でも。


今がその時☆


「恐怖」と向き合う時だから☆














さて。


昨日の朝のブログで、


「恐怖の正体とは?」という

アップアップアップ

内容を書いたけど。。




存在の大きな木からの3つの質問に、

真剣に。。内観し、答えてみた人は。。




なんらかしらの、エネルギーが内側で動いた、、

んじゃないかな?



。。。




人類の歴史が始まって以来。。


本当に様々な恐怖があったと思う。






自然災害。。

戦争。。

殺人事件など人的な事件。。

奪い合い。。

もちろんウイルスも。。

これまでにも沢山あった。




それでも人類は乗り越えてきたし、

乗り越える度に進化してきてる様に感じる。






だから、今回も。



これは、とても大きなチャレンジであり、

同時にチャンスだと感じています。






。。。



少し話はそれるけど、「5G」導入に関して


その電磁波が、地球にそぐわないって話がある。





。。。




そんな中、思うのは、


決して1つのパラレルアースじゃないってこと☆





。。。




というのもね。





FBを集中的に見てたら

1つのシェアが気になった。







 
なんとそれは、

海外のホリスティック医療の先生が、

講演した内容だったんやけど、




5Gが関係し、

コロナンが世界中に拡がったと。

 



その内容には説得力があり、

最後の方には、


「世界で1番最初に5Gで覆われた
都市がありました。それは武漢です。。」



と。。。





。。。




そんな内容で、とても説得力があり、



「え〜!!!5Gが、、原因なのか・・」


ってなりそうになって。。






はっとした。





いやいや、

今ここで全てが起こってるのだから、

原因も結果も今ここ。





なのに、




その関連性を繋げて、

「それが原因なんだ!!!」

って認識したら





私の世界の結果はそうなる☆





で、




いやいや。。中立。。

ニュートラルな視点で離れてみよう。。って、




少し時間をおいて。。

ュートラルにその情報を受取り、、




その情報元にとんでみた。







そしたら。。



情報元では、その情報には、

「虚偽の情報が含まれています」

ってチェックされてて見れなくなってた!!!





。。。




あ、私のパラレルアースが変わった☆と、

認識した!!!笑!






で。




重要なのは、




どんなパラレルアースに存在したいか??

よね。笑!




。。。






もしかしたら、

本当に5Gが関係してるかもしれないし、

全くのデタラメなのかもしれない。




どっちが真実か?

どちらが正解か?

よりも。





*何を信じたいのか?であり、


*どんな世界に住みたいのか?
存在したいのか?

だよね☆




ここを!


本当に忘れないで、

一旦自分の内側に戻さないと、
 
情報や現実の世界に振り回され、

いらん恐怖と不安を抱く事になる☆






自分が望む世界に、

5Gがあった方がワクワクするなら、

使えばいいし、

ワクワクしないなら使わなきゃいい。



人の進化と共に全ては。


全ての常識は今一斉に壊れようとしてる☆






破壊のまっただ中。


だからこそ。





希望の光を創造の種を見つける時☆

はっきりと認識する時☆







☆「私にとってのエア・ニューワールド!!!楽園♡」想像して創造しよ〜〜〜♡





そこにチャンネルあわせよう♡


(*´`)ノノ







ではまた〜!

愛と感謝と光を込めて
JOY♡LICA












お知らせ





  
★FUMITO新刊発売開始!★
こちらから〜!

ダウンダウンダウンDASH!音譜


3/31までにAmazonで購入した方には、
FUMITOの奏でるクリスタルボールの音源を
プレゼントします。 詳細はこちらからHPより!






メルマガを初めています!
ダウンダウンダウン
是非、こちらから登録してね!^^





FUMITO & LICAのHP
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン