おはよ〜〜♡


昨日から1泊2日の

「姫リト」

に来ていま〜〜す♡♡♡







千葉県の館山。。


海がとても奇麗!!!!!


昨日は、おぼろ富士も美しかった〜〜〜☆










でねでね、


やっぱ、すごくホテルに人が少なくて。。
 


オーシャンビュースイートが、

@20,000で宿泊出来た〜〜〜!!!!☆




ひえ〜〜〜♡




やっぱ、コロナン効果。。。




とても広いスイートだったよ〜☆




なんか小さな舞台がある。。?




思わず踊りたくなった!!!笑!







姫リトワークを真剣にやってるふーちゃん!




別の部屋に寝室。。




シンプルでいい感じ☆







カジュアルでリラックス

できるお部屋だったよ〜〜♡






今は、ホテル行くのいいかもよ〜。

人少ないからリラックスできるし、

安くなってるし!笑!





そして「姫リト」やったら、

めっちゃ自分の中心に戻れる〜!!!♡






。。。





私も昨日の動画でシェアしたけど、



東京コレクションについての

クリエイションミーティングをやってて。。



アイデア出過ぎて。。頭パンパンになって。。



大きな挑戦なだけに。。



はっきり選択出来ず、迷ってたから。。



ホテルに戻って「姫リト」して。。


かなり思考の断捨離が出来て、


存在の状態も上がった!!!!!☆






やっぱ、大事だわ〜〜〜。


って実感した。



。。。



これ家でもやってみよう。


って思ったよ〜。






ホテルでやるのもいいけど、


お家で、休みの日に朝からお風呂とか入って、


すっきりして、「姫リト」するのもいいと思う!


私は、家に帰ったら、


続きをスタバでやろう〜!って思ってる♡








ノートのワークは1度に全部しなくてもいい。

やれるときにやれるだけでも十分♡




私も実際、打合せの後からやったので、


あまり時間なかったけど、


十分思考の断捨離が出来、整理できた☆


そして存在の状態も上がったから。






。。。










ということで、お勧め〜〜
 

「姫リト」

ラブラブラブラブ音譜ダウンダウンダウンDASH!音譜ラブラブラブラブ

詳細&お申し込みはこちら〜〜!












そうそう!!!


うちの姉(兄?)マサコが、

私の先日のコロナンについての記事を

とりあげて、更に詳しくYouTube

解説してくれてました!!!




コロナンに不安と恐怖を感じてる人〜!

わかりやすく伝えてくれてるので、見てみて〜〜☆



そんでね、

姉のマサコの昔のどん底人生〜!!!

からの〜、立ち直り,NETビジネスで

成功するまでのストーリーのシェア動画も

あるから、それも参考になるよ〜♡

 ダウンダウンダウンダウンダウンDASH!音譜ラブラブ

こちら〜!







ほなまたね〜〜☆


シャウシャウヌミエットラ♫
JOY♡LICA











お知らせー!




☆内なる姫と向き合うリトリート「姫リト」
FUMITO&LICAの新たなクリエイション
3/13までの期間限定だよー!
ダウンダウンダウン
是非、こちらからチェックしてね!







FUMITO新刊発売開始!
こちらから〜!

ダウンダウンダウンDASH!音譜


3/31までにAmazonで購入した方には、
FUMITOの奏でるクリスタルボールの音源を
プレゼントします。 詳細はこちらからHPより!





メルマガを初めています!
ダウンダウンダウン
是非、こちらから登録してね!^^






ラボメン次の募集は3月1日~10日の間です!


クリエイションラボの入口はこちら〜!
ダウンダウンダウン