♥マサコのハッピーペディア♥

 

今回は『緊急特番』

コロナウイルス=コロナン

【FUMITO&LICAスペシャル】

~コロナに『氣』をとられない『氣』を向けるのは自分自身~

 

 

今、マスクは売り切れ、イベントは中止、学校も閉鎖…

挙句の果てにトイレットペーパーやティッシュペーパーも買えない状態よね~

 

これって、ちょっとヤバい状況じゃない?

 

でね、アタシの妹のLICAちゃんのブログが凄く良くて~♪

 

少しでも力になれたらと思って動画を撮ってみたの♪

 

良かったら是非見てね~♥

https://youtu.be/9XAL9T5peFc

 

 

 

あ、次回のハッピーペディアは

ふーちゃんの新刊

『クリスタルと仲良くなる方法』

そちらも見てね~♥

 

動画をアップしたら通知が届くように~

読者登録してもらえたらハッピーよ♥

https://www.youtube.com/channel/UC5Cz4kkg5yo-pdkQmIs86-w/


 

で、話は変わって~

昨日、3月3日は『ひな祭り』だったわよね~

 

女の子の健やかな成長を祈る行事だけど~

 

アタシ達女子は幾つになっても『幸せ』を願ってるわよね~

 

大きなおウチ、素敵な暮らし、豊かな人生♪

 

でもそれ本当に幸せ?

 

それより、今ココで幸せになりましょ♪

どうするかって?

 

~が欲しい!

~がしたい!

などの『思い』を捨てて~

今、あるモノに気付いて、すでに満たされてることに感謝しましょ♥

 

え?

分かってるけど出来ないの?

 

「毎月の支払いに悩み…」

 

「毎日のキツイ通勤や仕事が辛い…」

 

「職場の人間関係から解放されたい…」

 

「親の介護で働きに出れない…」

 

「小さな子供がいて時間が制限される…」

 

そんなリアルな悩みが大きくて…

とても、今に感謝なんて出来ない…

 

『せめて、もう少し収入を増やしたい…』

 

『嫌な上司と顔を合わせたくない…』

 

『介護や子育てしながら月収20万以上稼ぎたい…』

 

そんな悩みがある人は

アタシからの『ひな祭りプレゼント動画』をぜひ見てね♥

 

え?

 

『なんとなく知ってるけど東京で開催でしょ?』

 

『みんなと一緒だと質問しにくいし…』

 

『地方で在宅だと仕事出来ないでしょ?』

 

 

いいえ!

 

マサコの【かんたんビジネス講座】はすべてオンライン♪

 

スマホ1つで受講できるわ♪

自分のペースで確実に学んでいける♪

マサコが1対1で分かるまで寄り添うから安心♪

 

現在も地方にお住まいでアタシとマンツーマンで学んでる人が大勢いるわ♪

 

自宅にいながら

実際に月収100万円を稼ぎ続けたマサコに学べるチャンス!!

 

少しでも興味があれば

『ひな祭りプレゼント動画』をぜひ見てね♥

 

10年前のマサコのどん底ストーリーが面白いわよ♪

 

見るのはタダだし~笑

 
きっと何かの気付きになるかもしれないからね~♪
 

 

 

視聴された方へ

 

どうだったかしら?

少しでも興味があればマサコに無料で相談してみて~

 

全国どこにいても相談できるわよ~

 

でもなぜオンラインが可能になったのか?

 

それはYouTubeとZOOMがすべてを変えてくれたの♪

 

とりあえずZOOMでマサコと直接話して、その便利さをご自分で体験してみて!!

 

完全無料だし講座を勧めたりしないから~

 

安心してマサコとおしゃべりしましょ♪

 

ついでに悩み相談もしちゃって~笑

 

だってタダだからね~笑

 

この地球は行動の星☆

 

応募多数で締切になる前に行動しちゃお♪

 

相談予約はコチラから~

 

https://form.os7.biz/f/32a04bac/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

マサコとLINEでお友達になってね~



友だち追加

※もし追加できない場合は
@masakochanでLINE ID検索♪
(@もお忘れなく!)

https://lin.ee/gcSUxjF