できました〜〜〜!!!!!


1111「LICA展」の

「zechia11th記念コレクション」
の映像〜〜〜!!!!!☆



ふーちゃんが数時間かけて
編集してくれたよ〜〜♡



見てみて〜〜♡

ダウンDASH!










いや〜。。

今見てもみんな可愛い!!!




そしてキラッキラや〜〜☆

ふーちゃんの演出も音楽もサイコ〜♡




本当、幸せすぎて感謝です。。涙


 





。。。








そしてね。。




実は。。



このイベント終了後、たった1時間だけ、

ツイードの子達の受注会やったんやけど、

殺到したらしく。。




ほぼ。。完売で。。。





このブログでも、

受注会をしようと思ってたのが。。

できない状況で。。






1111のサポートスタッフ達も

受注してくれたけど、、その分も無く、

みんなもほしいという要望があり。。





ブログ読者で、すごく待ってくれてる人や、

どこかで受注会やってほしい!とか、

ツイードJK絶対ほしい!という声を、

結構いただいていて。。








今、、、

どうにかならんか。。





考え中なので、

も少し待っててね〜〜☆





ほんまにええもんで、めちゃめちゃ可愛い子達で、

みんなに着てほしい!!!

という気持ちもあるので。。




考えるね〜〜♡
(*´∇`*)




しかし。。


安いものではないので、

殺到するとは驚いた。。☆


魂込めて創ったから嬉し〜♡












さて。


昨日は久しぶりに。。

西田普さんに会った♡





すご〜〜く元気で!

すご〜〜くエネルギーが変化してて!

驚いた!!!





友達には元気で幸せでいてほしいから、

まんま幸せそうでうれしかった〜♡





彼女の田宮陽子さんも紹介してもらい、

めっちゃ話しが合って!楽しかった〜〜♡




普さんと陽子さんの素敵な

パートナーシップを感じ、

共通点が多かった〜☆

   ↓




また新しい仲間ができて、ワクワク〜〜〜☆


陽子さんのブログはこちら〜

普さんのブログはこちら〜













久々〜今日のファッション♡




今日もありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA









FUMITO & LICAのHPが出来たよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン