いつも掲載雑誌を

シェアするのを、忘れてしまうので!笑!

今日は一気にシェアしますね〜〜♡







まずはこちら〜


アネモネさんは,初登場です☆






巻頭カラーで、写真もド〜ン!と載ってます!

かなりすましてて。。笑!







今と髪の色が違うのでちょっと違うかな〜。

シンクロカードのことも載ってます♡




パートナーシップにおいての、

大事なことを伝えてますよ〜〜〜☆

(*´∀`*)














次にこちら〜




こちらは、ふーちゃんの単独取材で!!!







クリスタルに特化した取材記事載ってます!

クリスタルのカードメッセージがあって、超お勧め☆

















以前も紹介したっけな〜?笑!




少し前に発売されたもので、こちらも、
ふーちゃんの特集です!!!









めっちゃ素敵な写真沢山載ってます〜〜☆

ふーちゃんの月のお話の取材記事☆

深いよ〜〜〜!!!














今上記3誌に取材記事が掲載されてま〜す。

興味合ったら見てみてね〜〜♡








昨日はHappyちゃんと打合せ後、

夜は6時半〜友達と会って、

コートダジュール&カンヌの旅の話に花が咲いて、

気が付いたら深夜0時になってて!( ̄▽ ̄;)






超シンクロでドイツ&アイルランドの旅の予定を

全部やめて!

    キャンセル出来なかったから
   100%無駄になったけど!苦笑!





南仏コートダジュールに行く事にして、

調べてたら、カンヌが近い!!!ので、



映画と言えばカンヌやないか〜〜い!!

ってことで、カンヌ行って、

先取り!予祝!!!
(*´∀`*)

レッドカーペットで
写真撮ってくるど〜〜!!!笑!






今カンヌ映画祭やってるみたいやし、

私達が行く頃はちょうど、

エネルギーが残ってるはず☆






再来週から行って来るね〜☆







☆おまけ
今日のファッション〜♡





シャネルのツイードJK
アローズのブラウス
近所のお店のスカーフ
zechiaのパンツ
パトリックコックスのパンプス
miumiuのバッグ



*ピンクとラベンダーのパリ風コーデでした〜♡

(*´∀`*)





きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA







>FUMITOの新刊!
公募募集開始になります!
コラボアート展に是非参加して
みてね〜!
詳細はこちら〜!(*´∀`*)

ダウンダウンダウン







締め切りは、5月21までとなります!
早めの募集をおまちしております!(*´∀`*)

そして、新刊はこちら〜!ダウンダウンダウン