週末の前世ビジョンチャネリングファイナル☆

も、楽しかった〜〜〜☆
(*´∀`*)




参加されたみなさんのシェアも素晴らしく、

中には、再受講の方で、前回見た前世の続きをみて、




今生での、お兄さんとの確執の原因や、
その前世での自分の子供が、今のお兄さんの
子供だと、はっきりわかり、




お兄さん夫婦がその子供を
この世に生み出してくれたお陰で、
前世での自分の子供とまた会う事が出来た。
と、感謝されてました♡





また、ある方が号泣されていて、

シェアしてもらうと、亡くなったお父さんが、
現れて、自分の知っているお父さんはうつで、
年老いていたのに、




現れてくれたお父さんは、若々しく笑顔で
「大丈夫だ」と、伝えてくれたそうです。




素晴らしいコンタクトですよね♡  
とても嬉しかったでしょうね♡





前世ビジョンチャネリングWSは、
ラストとなりましたが、



*3月17日(土曜)に、
久々の「ストーンWS」を開催します☆

石ちゃん達の日常の使い方や、
石ちゃん達の個性を生かした、
エネルギーの生かし方をレクチャーします☆
講師はFUMITO!私もサポートします♡


あと少しだけ残席ありますよ〜
詳細&お申し込みはこちら〜〜










さて。

パートナーシップつづきです。。♡


(*´∀`*)







実は。。。

大内くんのことを好き!だと思い始めてすぐに、

息子ちゃんに言いました。





私「ママさ、好きな人が出来たんだよね〜〜」


息子「え??!!やめときな!」


私「え〜〜?なんで??」


息子「だって、。。ママ、絶対フラれるもん!」


私「え〜〜〜!!!?なんでわかるの?」










ひ〜〜え〜〜。。


小さい時から勘のいい子だったけど、
ヤバい、、マジか??!





わたし、、
ふられるのか〜〜??!!

( ̄▽ ̄;)




。。と、その時は、もう。。



あか〜〜ん。。

フラれるんか〜〜。。。

未来予知か〜〜???。。。



{BF226799-92FF-4607-A6A7-DAC94F6B70E0}





と、マジに、ガ〜〜ンとなっていましたが。。







息子「だって。。」




息子「ママがフラれても、
          しょんたん(息子の名前)
           なぐさめきれないからね!」







ぬお〜〜〜〜〜。。。。

心配してくれてたんか〜〜。。。
涙涙涙





なんて優しい子やねん〜〜〜〜
鼻水



{784492A4-99B7-4E0B-A4A1-3A98081D48A7}






私「〜〜。。。
     しょんたん〜ありがとお〜〜。。(泣)」


私「ママ、フラれても大丈夫だよ〜
      ありがとうね〜〜♡(涙)」






。。。あのときの嬉しさと、純粋な愛に
涙が止まらなかったのを、覚えています。。♡







で、何かと、
その後、息子ちゃんに相談したり、報告したり。。

 


大内くんのことはシェアしていました。
で、つき合い始めたことも。。。




でも、なかなか大内くんと、息子ちゃんを
会わせるところまで行かず。。。





。。。





そんな時に、
3、11が起こり。。。









ここからは、

前回までのあらすじの続きですが。。

忘れた方、読んでない方はこちらを読んでから、
進めてね〜〜
  
ダウン
こちら〜〜〜





TVをつけたら、凄い事になっていて。。。
息子ちゃんも、急に無口になり。。




私も、内心、
(全く気が付かなかったけど、
   こんなことになってたなんて。。。)




と不安と恐怖が一気に。。




自分のエネルギーを不安と恐怖に
変えてしまいました。。





そんな時だったので、




思わず、大内くんに
非情な質問をしてしまいました。。







息子ちゃんも、それまでは「大内くんに会う?」
と聞いても「う〜ん」と渋っていたのに

さすがに不安だったようで、


「来て欲しい!」と言うので、



大内くんは、「交通手段がない」と言ってるのに、

「こっちに来れない?」と。。。☆




そして「なんとかして行く」と言って、
すぐ電話が切れ。。。






「よかった!大内くん来てくれるって!」






息子ちゃんに伝え、息子ちゃんもほっとしたのか、

カードゲームで遊び始めました。。。






。。。







私はその後。。



「あ。。なんとかして。。
   って言ってたけど。。
   品川から渋谷区のうちまで来るのって。。
   めっちゃ大変じゃないかな。。??」と、


{F97288F6-D886-4A58-8246-E4971D31AB5B}





急に心配になり。。

TVで世の中の様子を見ていましたが、

もう大混乱。。。







わ〜〜。。

どうしよ。。




{955595B3-48FC-4608-8B61-6D22EC27DDE5}







やっぱ、
収まるまで自宅に居てもらえばよかったか。。??




それから来てもらっても遅くなかったよね。。




でも。。







。。。







思考が色々回りましたが、

考えていてもしょうがない!と、




大内くんに電話をしました。。





。。。





全くつながらない。。





。。。






それから何度かけても、混線していて繋がらず。。

待つしかありませんでした。。☆








後悔してもしょうがない!




無事に来てくれる、スムーズに来れて会える!
信じて祈ろう。。☆





そう思い、久しぶりに祈りをしていました。。







。。。



。。。。。







それからどれくらい経ったでしょうか。。。











ピンポーン☆


とチャイムが鳴り、
















開けると、大内くんが!!!












私「わ〜〜!!!。。大丈夫だった〜〜??!!」





大内君「大丈夫!よかった〜!
              なんとか辿り着いたよ〜〜!!」




息子「大丈夫だった?」




大内君「あ、しょんたん!はじめまして。
              FUMITOだよ。。。
              大丈夫!もう安心だよ!」




息子「うん!」





私「ありがとう〜〜!!!」






。。。





よく見ると。。


大内君は,もの凄い汗をかいていて、


どうやって来たのか???を聞くと、






な、なんと〜!!!




{7C3176DA-A586-4771-8503-BF18D908A7CF}






全く交通手段が無かったので、







は、





は、は、






走って来た
だと〜!!!

{3B4ACAB2-1D36-40B4-A8C1-6C871A19F05B}






うお〜〜〜。。。








{E630984C-B248-4861-A475-B9838BDCED8E}









かっ。。

神かっ〜〜〜〜!??!!!










このお人は、


お侍さん。。でもなく、


料理王子。。でもなく、




か、さまや〜〜!!!!


うう〜〜〜〜〜。。。鼻水。。。






{BA4D2505-0E52-41B1-9662-5482A95BF70E}










大内神之介様〜〜〜〜。。





いや、

神さま〜〜〜〜。。。



ありがとうごぜえます。。










わしら。。


これでなんとか。。


生きのびることができますだ。。。



{18E1AE2D-E04D-4B9E-B685-E990B5B48FAB}





。。。








大内くんが来てくれたことで、

息子ちゃんと私の不安は一気になくなり、

大内くんの笑顔で、とても嬉しく感謝の

涙で溢れました。。。




{62F9091C-6372-423C-85ED-7FA9A66831E3}






息子ちゃんとのご対面〜〜♡も、

こんな時だったのでスムーズにいき、

何より、3人がしっかり安心感で

繋がり合えました。。♡










つづく。。。










さてさて〜〜〜〜!!!☆


Happyちゃんのシンデレラプロジェクトで
今年もzechiaのコレクションショーをします!!!☆



昨年11月に発表した
「太陽と月のファンタジー☆

のショーが、最高のカタチでCOMEBACK!!!




{2624C2FF-77B7-4D21-BB18-8FF0D2458A03}

{19AA9294-6EFA-4300-9834-F30D36045EF0}

{6E813889-EAB2-4943-8E03-AA80D2485AD3}

{A4157AAB-FBA6-4AC0-9BAD-329CB8DFD8F3}







でね!


「グレイテスト・ショーマン」という映画見た?



それを、見て凄く音楽が〜〜!!
もう最高!!によくて!!!

その中でも「THIS IS ME」という

楽曲が最高〜〜!!!でね、



(オリンピックのフィギュアの
   エキシビジョンでも使われてたよね♡)







その、楽曲の動画が最高〜!!!で、












それを見てたら、ビジョンが降りて来て!!!☆

すぐに!!!




それをHappyちゃんにラインして



{91F61DFD-3F09-476F-9A65-9FEC107A5914}





こんな感じで、決まりました!!!笑!
カルイ!☆





☆ファッションショーミュージカル☆





私も一緒に歌うよ〜〜〜♡笑!

モデルとしてランウェイを歩き、
歌いたい人〜〜〜〜☆

Happyちゃんが素敵にわかりやすく
ブログで書いてくれています♡



応募は
ダウンダウンダウンダウン
こちらへ〜〜〜♡



オーディションは私も立ち合います!
みんなに会えるのを楽しみにしてるね〜☆
(*´∀`*)






きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA







FUMITOの新刊が出版されました〜〜!
(*´∀`*)是非!!!ダウンダウンダウン

お知らせ〜!

★LINEマガジンを始めましたー!^^
<とっておきのシェアをしてるよ!是非に!^^>