3月3日!!!
おひなさまですね〜〜〜〜♡
(*´∀`*)






桃の節句とも言いますが、

そもそもは、昔の人形や流しびなの風習の通り、

おひな様に「女の子の災いや穢れを移して、

身代わりに引き受けてもらうためだったとか。





桃の花には、元々、魔除けや、

長寿のパワーがあるとされていたとか。






3月3日に行うのは、節句という暦の上で、

節目になる日だからだそう。




年間で5回あり、

1月7日、3月3日、5月5日、
7月7日、9月9日です☆





奇数が重なる日には、邪気をはらうことが
出来ると言う言い伝えがあります。



。。。




昔の人は本当にすごいな〜って思う☆

数字のエネルギーをちゃんとわかってた

んですね〜〜☆







私もチャネリングが始まってから、

頻繁に数字の,特にぞろ目などの意味を

受けとる様になりましたが、

   
ダウンダウンダウン

「YESの魔法」などの著書に、ぞろ目や

数字の意味を書いています。






近頃とくに、連なる数字にパワーを感じていて、

33、44、55のクラスを開催したり、何か

につけて、ぞろ目のナンバーを使うのは、

この為です♡







数字には、不思議な暗号。。というか、、

隠されているように感じていて。。





この地球上に隠された様々なパワースポットや、

過去に創られた波動を保つ建造物、エネルギー

の動きなどに必ず数字が隠れています☆

おもしろいですよね。。☆






もっとこれから、

振動数が高くなると、視えてくることが

沢山ある様に思います。


。。。



それは。。目で見る物質ではなく、

「感じる」「感覚」からの理解、気付きです☆



2018年は、激動の年といっていいかも

しれません。


もう既に沢山、月の変化を見せて貰いましたよね。

そしてまた今月も満月が2回もありますし!笑!





お勧めは、満月の次の日、感じる事☆

まさに今日ですよね☆



333のシンクロイベント!ゾロ目は意図的に

決めたんですが、満月の次の日というのは知らず、

最高の日になりそうです!♡




満月の次の日は、1番感覚が冴えますから、

瞑想などして感じてみてくださいね♡





そして、満月の日はそのまあるいお月様を見て、

「満足する」「十分在る事に感謝する」を

やってみてね♡




満たされたエネルギーを体で、

心で感じることで、共振しますから☆









さて、


パートナーシップの続きですが。。


このペースで書いていくと、ず〜〜っと

続いていく可能性があるので!!!笑!




。。ってうのも、ふーちゃんから、

早くすすめなさい!というお達しとか、

ちょいちょい、指示があるので。。苦笑!




一気に進めていきますね〜〜!!!



一気にすすめるので、細かいこと、

知りたいことがあるかもしれないので、

単刀直入にQ&A方式で、直接トークで答える、



*「パートナーシップ大感謝祭〜〜〜♡♡♡」



という、恋愛成就!のエネルギーで開催する

トークショー☆を開催しようと

思っています〜〜!!!(*´∀`*)





その場に集まった人達全員で、

「恋愛成就!最高に幸せ!!!大感謝祭〜〜☆」

という予祝イベントも同時にできれば♡♡♡

と思っています♡





詳細はまた、お知らせしますね♡

多分、5月か、6月開催になるかと。。。☆



。。。と、言う訳で、

一気に進みます☆





☆☆☆





ふーちゃんの自宅に遊びによく行く様になり、

とても仲良くなり、

お互いの前世を思い出したり、

なんでも話すようになって。。。




(昨日の続きの、料理が出来ない!!

  という事実も、仲良くなっていくと同時に

  本音をどんどん話していたので、普通に

 「料理が全然できないし、料理自体好きじゃない」

  と伝えて、普通に「そうなんだ」と

   受入れてくれてました☆)






毎日が本当に幸せな  ある日。。。





私は、zechiaの撮影のため、

チームのカメラマンKちゃんと共に、

撮影スタジオに入っていました。。







すると。。



ガタガタガタ・・・・



と音がして、揺れ始め、

また地震か?と思ってたら。。



しばらくしても、ずっと揺れ続け。。

結構揺れが大きくなったので、

「結構凄いね。。」とKちゃんと

外に出たのですが。。




あまり何もなく。。

スタジオは半地下で、

その時感じたのは、よくある小さい

地震より少し大きいくらいでした。。





なので、普通に撮影を続行しました。。

1、2時間くらい経って。。。


。。。


でも、

なんだか、戻った方がいい気がして、

「Kちゃん、とりあえず、撮影は今日は
   ここまでにして、戻るね」

「ですね!了解です」





と、撮影してた服を持って、

スタジオを出ました。。





そして大きな道路まで歩き、

普通にすぐタクシーをひらって、

渋谷区の代々木上原にあるアトリエまで
戻りました。




途中、運転手さんに

「結構な地震ありましたよね?」

と聞くと、

「そうですね〜」とのんびり答えてたので、

あまり気にしませんでした。。。







そしてアトリエに着いたら、

スタッフとバイトちゃんが、棚から落ちた

書類をかたずけてて。。


「え?そんなに落ちたの?」と聞くと、

「結構すごかったです〜」というので、

「そうなの〜?」と一緒に片付けていたら、



「しょんちゃんのお母さん!」と、

小学校の先生が、息子を連れてアトリエに来られ、

「迎えに来られないのお母さんだけだったので、
  連れてきました〜!」と。。

「え〜!!!??そうなんですか??
   ありがとうございます!!!」と伝えたらすぐに

「良かった〜」と帰られ、


息子に「ごめんね!迎えに行く指令出てたの??
全然気が付かなかった!」

といい、息子は「うん、ママだけだったよ〜」と。。





え??    

そんな凄い事になってるの??と



一瞬思いましたが、すぐに、

スタッフとバイトちゃんを帰らせました。

(スタッフとバイトちゃんは、タクシーに
    乗れたので無事に帰れました)







そして私と息子もすぐに自宅に帰り、

家に何も食べる物が無いな〜と思い、

帰りにスーパーに寄りました。






。。すると、団体さんやら、5、6人の

グループやらが、やたらいて、お菓子とか

飲み物を買っているので、

「今日はなんか、やたらグループが多いな〜」

なんてのんきな事を思っていました。。






で、いつもと変わりなく、買い出しをして、

家に帰り、なんとか簡単な食事を作り、

ご飯を息子と食べ、TVを付けたら。。。


。。。


なんと、凄いことになっている。。

あの地震..こんな凄い地震だったの??!!





TVで映ることが、まるで他の惑星での

出来事の様に感じ、しばらく呆然としていました。。




。。。




ハッと、やっと気が付き、

携帯を見たら、凄い着信の数!!!

ほぼ大内君からでした!!!






すぐに、かけ直したのですが、つながらない。。






もう電話回線は大変なことになってて、

全くつながりません。。









ニュースを見ていたら、

電車が止まり、帰宅出来ず、

買い出しして公園やら学校やらで泊る人続出。。

みたいなのを知り、さっきのスーパーの人達は

帰宅出来ずに、買い出ししてる人だったのか!

とわかり、ますます大内君が心配になりました。。







どんどん、今の現実に焦点が合って行く様な

感じになり、どうしても連絡が取りたい!と思い、

家の固定電話から大内君の携帯へかけたら、

やっと、繋がりました!





で、今どこに居るの?と聞くと、

「あ!やっと繋がった!」

「何度も連絡したんだよ!大丈夫?!」

「ん、大丈夫。で、今どこにいるの?」

「ん、バイクにも乗れず、電車が止まっていて、
   一時間以上ずっと歩いて、やっと自宅に
   着いたとこで。。

   りかちゃん大丈夫ならよかった〜!」と。。






それを聞いて「よかった〜」と思うのと同時に、、

急になんか不安にかられ、、、

「こっち来れない?」と聞きました。

すぐに息子にも聞きました。。




「ふーちゃんが、こっち来てくれたら
   安心だよね?どうする?来てもらう?」と。


すると息子も


「うん!来て欲しい」というのでそれを
  伝えました。。。





「。。。。え。。今から??
   交通手段が無いんだよ。。」


「そっか。。どうしよう??」


「。。わかった。。なんとかして行く!」





と、電話が切れました。。


この時私は、交通手段が無く、

ここまでくるのがどれだけ大変か?

全くわかっていなかったんです。。。( ̄▽ ̄;)








つづく。。。




きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA






FUMITOの新刊が出版されました〜〜!
(*´∀`*)是非!!!ダウンダウンダウン

お知らせ〜!

★LINEマガジンを始めましたー!^^
<とっておきのシェアをしてるよ!是非に!^^>