「起業するぞ」で仕事を辞めた人が陥る落とし穴! | ないものはつくればいい!経験とスキルを使える形にリメイクして人生の選択肢を増やす現役複業家♪コンテンツプロデューサー/織原りあ

ないものはつくればいい!経験とスキルを使える形にリメイクして人生の選択肢を増やす現役複業家♪コンテンツプロデューサー/織原りあ

今の会社の収入だけじゃなく「副業」もできたら安心なのに..。そんなあなたの「スキル」をお金に変えてしまいましょう!好きで取得したその資格、そのまま眠らせてしまっていませんか?残りの人生は30年以上!未来の行方はあなたの選択で変わります!

わたしの出会った

起業家さんは

必ずと言っていいほど

挫折を経験しています。

 

そのトライ&エラーが

今の成功に

繋がっています✨

 

…が。

 

「それは違うかも?」という

共通項に気づきました。

 

それは

「起業するから会社を辞める」

という「白か黒か発想」です‼

 

「私らしく生きたいんです」と

辞めたものの、

そこから自分を活かすのは

結構ハードルが高い‼

 

そして思ったより先が長いえーん

 

 

足りない部分は外注…と思っても
外注して仕事を進めるには

資金の余裕がないガーン

 

…ていうか生活、

苦しくなってない?

 

「軽やかに」とか思ってたのに

「やらねば」に縛られて

苦しいことばかり!

 

…結果、

ビジネスとして続かない…ガーン

 

お心当たり、ありませんか?

 

 

 

心理学用語で

サンクコスト効果というものが

あります。

 

すでに支払った

コストに気をとられ、

合理的な判断が

できなくなる心理効果。

 

起業塾ジプシーになる方とか

まんまこれだと思います。

 

そしてそこに

ハマってなくても

「仕事を辞めたから」で

「何とかしなきゃ」って

頑張っちゃうのも同じ。

 

でも、そこでお金や時間を

無駄にするより

就業も続けて

複業するほうが

楽しいと思いませんか?

 

いったん仕事辞めてても

軌道に乗るまでまたほかの仕事と

副業すればいいと思います☺

 

仕事のできる人ほど

「やってられるか」と

仕事を辞めがちなんですよね…。

 

そうですよね。

無茶ぶり上司とか

美味しいトコもってく人とか。

 

自分が搾取されてる気に

なりますよね?

 

わかります。

わたしもそう思ったこと、

ありますからてへぺろ


でもそこで雇われているのは

仮の姿✨

 

近い未来に

副業から複業にして

「え?こっちが副業ですけど?」って

言えればOKじゃないですか?

 

 

 

あなたの時給をあげる方法、

一緒に考えてみませんか?

 

一緒に楽しい未来を描きましょう✨

 

公式LINEから

お気軽にお問い合わせください♡

 
サムネイル

 

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@708ircmm

(@も忘れずに♡)