変われないあなたが踏み出せない理由 | ないものはつくればいい!経験とスキルを使える形にリメイクして人生の選択肢を増やす現役複業家♪コンテンツプロデューサー/織原りあ

ないものはつくればいい!経験とスキルを使える形にリメイクして人生の選択肢を増やす現役複業家♪コンテンツプロデューサー/織原りあ

今の会社の収入だけじゃなく「副業」もできたら安心なのに..。そんなあなたの「スキル」をお金に変えてしまいましょう!好きで取得したその資格、そのまま眠らせてしまっていませんか?残りの人生は30年以上!未来の行方はあなたの選択で変わります!

「何か変わろう」

「一歩踏み出そう」

「起業しよう」

というとき。

 

先に目標を立てて

ロードマップ作るのに

時間をかけてしまうこと

ありませんか?

 

スピーディーにできる方は

いいとして

学んだり、考えたりで

じっくりするタイプの方。

 

とりあえず飛び込んだ方が早いです!

 

 

「どんなやり方がいいか」と

考えるのも大切ですが

時間をかけていると

自分にGOサイン出せた頃には

世間は変化してしまっています😢

 


「とりあえず目の前の川に飛び込め」

って思います。

 

飛び込んだら溺れたくないし、

とりあえず泳ごうとしますよね?

不格好でいいんです。

 

バタバタしてるうちに

平泳ぎがいいのか

クロールがいいのか

犬かきがいいのか

自分が楽な方法が見つかります。

 

 


飛び込めない人は

「世界はわからない」

と言い切って

「とりあえず寝て待つ」

なんて思ってる人もいます。

 

そのうちにどんどん

世間は変わっていって


「わからん」

「考えるのをやめよう」

 

その考え方を捨てないと

何も変わりません。

 

「わからない」なら

「どうやったらわかるか」

 

そこから始まると思います。

 

「考えるの面倒」は

ヒトでいることを

放棄することになりますよ?

 

AIと人との違いは

「決めて行動できること」

 


どんなにAIが発達しても

どっちに進むか決めて

進むのはあなた自身です。

 

あなたの時給をあげる方法、

一緒に考えてみませんか?

 

公式LINEから

お気軽にお問い合わせください♡

 
サムネイル

 

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@708ircmm

(@も忘れずに♡)