ハッピーバースデー | パラレルドリーム ゆうかオフィシャルブログ「パラレルドリーム☆ゆうかの、ってゆうか明日も晴れるかな!」Powered by Ameba

パラレルドリーム ゆうかオフィシャルブログ「パラレルドリーム☆ゆうかの、ってゆうか明日も晴れるかな!」Powered by Ameba

長野県で活躍するご当地アイドル・パラレルドリームのブルー担当ゆうかです!
2014年3月3日に2ndシングル「さくら・桜・SAKURA」が発売されました♪
応援よろしくお願いします!





ハッピーバースデーパラドリ!!!!


きょうでパラレルドリームが1歳の誕生日を迎えました\(ˆoˆ )/





1年前の今日、与田切公園のイルミネーションライブでドキドキしながら歌ったの、なつかしいなぁ

photo:01




↑↑生まれたて、デビューしたてのパラドリです!!!

じつはこの日みかちゃんはおやすみでしたwww



セトリは、

ハジメマシテ
信濃の国
学園天国


1週間という短い時間で3曲仕上げるのは、あの頃の私にとっては実に難題でしたw



MCを担当してくださったのは、
Tシャツ博士とサリーさん\(ˆoˆ )/


あの頃の私たちに、MCなんてできやしなかったのですf^_^;



成長したんだなぁ~…と、





それではここで1年前の私と今の私を比較してみましょう!

photo:02




顔はちょぴり大人っぽくなったかな?


パラレルドリームを通してたくさんの事を体験し、学び、びっくりするほどヘコんだり、喜んだり、分かち合ったり…

内面的にとても成長した1年だと思います(^O^)





でも、大事なのはここからだよね❗️



これからも感謝の気持ちを忘れず、
一生懸命頑張ります!!!


いつも支えてくださっているすべての皆さんありがとうございます!

そして、これからもよろしくお願いします!