1周年記念ライブ! | パラレルドリーム ゆうかオフィシャルブログ「パラレルドリーム☆ゆうかの、ってゆうか明日も晴れるかな!」Powered by Ameba

パラレルドリーム ゆうかオフィシャルブログ「パラレルドリーム☆ゆうかの、ってゆうか明日も晴れるかな!」Powered by Ameba

長野県で活躍するご当地アイドル・パラレルドリームのブルー担当ゆうかです!
2014年3月3日に2ndシングル「さくら・桜・SAKURA」が発売されました♪
応援よろしくお願いします!




今日はパラレルドリームの
1周年記念ライブでした!!



photo:01




住人様のみなさんのサプライズには本当に驚きでした!!!

この場所で2回も誕生日を祝ってもらえるなんて私はしあわせだなぁ~と思いました♡


何回もいうけれど、今の私たちがあるのは、一番近くで支えてくれた永井さんやサリーさんはじめ問屋街のスタッフさん、応援してくださった皆さんのおかげです。本当に感動しています!


これからまだまだパラドリは成長していくので応援よろしくね!





もうすぐハロウィン🎃ってことで、
ちょぴりハロウィン気分も味わってもらえたかな?(^o^)/




photo:02







このあと25:00~は、
FM長野
「まだまだ寝かせないに??」
聴いてね♪


そしてあしたもぜひ、パラドリに会いにきてくださいね!!

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:
10月 12日 (日)
第31回南アルプス ふるさと祭り

場所:長野県伊那市長谷美和湖公園

パラレルドリームライブは
15:00 ~ 15:30
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*: