”パワーストーン無料鑑定致します♪3/15~3/24” | parakissmariのブログ

parakissmariのブログ

初めまして
parakissmariです。

日常の中で「視える」 「聴こえる」「感じる」コトに意識を向けて、気づいたコトなどを徒然なるままに・・・。

こちらからはお久しぶりですあせる


私は石が大大大好きドキドキ
原石が一番好きですが
ブレスレットやリングなど
毎日その日の気分プラス
『ばけたん』で高波動になったコを
着けて過ごします音譜


フォロワーさんがリブログしていた
こちらのお方
👇
ブログ内の動画が不思議過ぎてえっ
私のコもお願いしようと思いました。


まず一つ目は
代々木にあるカフェ『ルンバルンバ』の
オーナーさんが譲ってくれた
ヒマラヤ水晶🔮


色加工ナシで、この透明感‼️
惚れ惚れしますラブ


次は
これはネットで見て一目惚れして購入した
クリソコーラ
地球みたいできれいです🌏



最後はつい最近、手作り市で見つけた
スタールビーのリング♡
太陽に当たらなくても、石の中に光が見えます✨



もっとたくさん鑑定してもらいたい
欲張りな私ですが(笑)
どうぞ、よろしくお願いします🙇‍♀️