”疳の虫の出し方①” 出たー‼️ | parakissmariのブログ

parakissmariのブログ

初めまして
parakissmariです。

日常の中で「視える」 「聴こえる」「感じる」コトに意識を向けて、気づいたコトなどを徒然なるままに・・・。

大大大好きな
さとうみつろうさんラブ


次に会えるのは12月23日
東京で
👇

めっちゃ楽しみチュー


それはそうと
出たー‼️ のはこれ。


指から胞子のようなモノがびっくり
👇
これをやった結果


面倒くさがり屋の私は

塩で洗うのは省き(笑)

ドテラ のオンガードの
ハンドウォッシュで 
手をすりすりごしごし1分間
その後、水道水で洗い流し
綺麗なタオルで拭いてから

手をじーっと凝視して
👇
みっちゃんが タオルの繊維かも?
とか言うから。

その後
鉄棒で逆上がりをする時のように
手の平を胸の前で ぎゅーっときつく
握る事 三分間。


恐る恐る 手を開いてみると・・・

疳の虫⁉️⁉️?

にょろろ〜んと
人差し指から出現びっくり


なんか良く分からないけど
その後は手の甲から出たりもしました。


なんか良く分からないけど
やってみてウインク


でも、これが出たから
性格が変わるは微妙かも(笑)



もう一つのブログはこちら
👇


👆
友達特典あります♡
読んでみてねウインク