2023 カードからのメッセージ 6月生まれ | 死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国の大切な人の声を伝えます。
霊界の専門家。
スピリチュアルカウンセリング・霊界通信をします。

【2023 カードからのメッセージ 6月生まれ】

 

訪問ありがとうございます。

スピリチュアルカウンセラーのエリです。

HPはこちら

 

今年も誕生月別、パワーストーンオラクルカードからの

2023年を幸せにすごす為の、メッセージをお伝えします。

 

カードには石のパワーがこめられています。

写真を待ちうけや壁紙などにして、お守りにしても素敵ですよ。

 
6月生まれの方へ

アクアマリン

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
偽りの姿はやめなさい
 
あなたは自分を着飾ったり
大きく見えようとしたり
自信があるようにふるまったり
あなたらしくない行いをしていないか
 
美しく見せるのは悪いことではない
だがその美しさはいったい何を表現しているのだ?
 
偽りの美しさほど醜いものはない
 
嘘の姿を他人に見せても
滑稽さは隠せない
 
いいですか
あなたらしくあることを大事にしてください
 
あなたらしさを否定する人は
その人こそ、自分に自信がなく
自分自身を嫌っている人です
 
あなたが自分らしさを表現することは
とても美しい
 
どうぞ誤魔化さないで
あなたの本当の美しさを
表現してください
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
 
メッセージがちょっと厳しい感じがしますが
大事なことだなと思います。

 

現実を生きるためのスピリチュアリズムを届ける エリでしたセキセイインコ黄

 

#海老名 #スピリチュアル #霊視 #オーラ鑑定 #ミディアムシップ #天国通信