2023 カードからのメッセージ 5月生まれ | 死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国の大切な人の声を伝えます。
霊界の専門家。
スピリチュアルカウンセリング・霊界通信をします。

【2023 カードからのメッセージ 5月生まれ】

 

訪問ありがとうございます。

スピリチュアルカウンセラーのエリです。

HPはこちら

 

今年も誕生月別、パワーストーンオラクルカードからの

2023年を幸せにすごす為の、メッセージをお伝えします。

 

カードには石のパワーがこめられています。

写真を待ちうけや壁紙などにして、お守りにしても素敵ですよ。

 
5月生まれの方へ
ダイヤモンド
image
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
あなたは埋もれてなどいない
その他大勢と同じではない
 
自分だけの個性を大事にしよう
 
誰もが素晴らしい
あなたも素晴らしい
 
その素晴らしさは同じではない
比べる事でもない
 
自分を愛おしいと思ったことはないか?
もっと自分を愛そう
 
転んで滑って
うまくいかないことも
あなたらしさであり
恥ずかしいことではなく
ただの結果の一つ
 
不器用でも
大切に毎日を生きているあなたは
とてもかわいらしい存在なのだ
 
あなたに起こることはすべて素晴らしい
 
だからすべてを肯定して
楽しんで
自分自身を大事に愛していこう
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

素敵なメッセージでした。

毎日を大切に、楽しもう!

 

現実を生きるためのスピリチュアリズムを届ける エリでしたセキセイインコ黄

 

#海老名 #スピリチュアル #霊視 #オーラ鑑定 #ミディアムシップ #天国通信