9月1日 バードオラクルカードメッセージ | 死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国の大切な人の声を伝えます。
霊界の専門家。
スピリチュアルカウンセリング・霊界通信をします。

 【9月1日  バードオラクルカードメッセージ】

 

訪問ありがとうございます。

ペットも一緒に幸せになる!スピリチュアルカウンセリングのエリです。

 

鳥だらけのオラクルカード。

バードオラクルカードからのメッセージをお送りします。

 

今日のあなたへ、キジからのメッセージです。

 

image

 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
なんとなく、何していいかわからない

目標を見失っている

 

そんな感覚になっていないだろうか

 

現状はそこまで悪くない

だから困らない

 

でも、、、、

 

何をしていいのか

何がしたいのか

ちょっとした停滞を、あなたは感じているかもしれない

 

動きたくないなら、動かなくてよい

停滞を楽しむのもありだろう

 

しかしあなたの進む道は先へ続いている

 

いつかは進む

あなたのやるべき道はある

 

前進!

その為の停滞であるように

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

9月です!

久々にヒーリング企画をやろうかしらと考え中です。

 

現実を生きるためのスピリチュアリズムを届ける エリでしたセキセイインコ黄