お疲れ様のあなたへヒーリング | 死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国の大切な人の声を伝えます。
霊界の専門家。
スピリチュアルカウンセリング・霊界通信をします。

【お疲れ様のあなたへヒーリング】

 

訪問ありがとうございます。

スピリチュアリストのエリです。

 

久しぶりの一斉ヒーリング企画中。

ページを用意しなくては!

 

この酷暑を過ごし、お疲れなあなたへ癒しを届けたい~!と

思っています。

そして、今回はペットも一緒にヒーリングラブラブと思っています。

 

1号さん、最新写真。

ハゲなのに、換羽がはじまってさらにおハゲです。

 

先日ちょっと涼しくなった時、久しぶりの発作を起こしました。

あ~、季節の変わり目が来ましたね~。

 

 

でも元気にモリモリごはん食べてます。

まだ飛べるのよ、1号さん。
すごすぎるドキドキ
 

現実を生きるためのスピリチュアリズムを届ける エリでしたセキセイインコ黄