2019 カードからのメッセージ 8月生まれ | 死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国の大切な人の声を伝えます。
霊界の専門家。
スピリチュアルカウンセリング・霊界通信をします。

【2019 カードからのメッセージ 8月生まれ】

 

訪問ありがとうございます。

スピリチュアルカウンセラーのエリです。

 

今年も誕生月別、パワーストーンオラクルカードからの

2019年を幸せにすごす為の、メッセージをお伝えします。

 

カードには石のパワーがこめられています。

写真を待ちうけや壁紙などにして、お守りにしても素敵ですよ。

 

 

★セラフィナイト★
 
あなたはちゃんと、自分の気持ちを感じていますか。
 
自分の気持ち。
胸の奥のモヤモヤ。
 
感じた事はあなたにとっての正義です。
そこに間違いはないのです。
 
誰かを傷つけるのはNG.
 
だけど自分の感じ方、心の中は自由なのです。
 
誰かをブスだと思った。
バカだと思った。
不幸になれと思った。
 
そう思ったのなら、それでいいではないですか。
それがあなたなのだから。
 
そのあなたを受け止める事が大事です。
 
さあ、なんでブスだと思ったのでしょう。
バカだと思ったのでしょう。
不幸になれと思ったのでしょう。
 
そこにあなたの、幸せになるヒントがあります。
 
★★

 

現実を生きるためのスピリチュアリズムを届ける エリでしたセキセイインコ黄