2019 カードからのメッセージ 7月生まれ | 死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国の大切な人の声を伝えます。
霊界の専門家。
スピリチュアルカウンセリング・霊界通信をします。

【2019 カードからのメッセージ 7月生まれ】

 

訪問ありがとうございます。

スピリチュアルカウンセラーのエリです。

 

今年も誕生月別、パワーストーンオラクルカードからの

2019年を幸せにすごす為の、メッセージをお伝えします。

 

カードには石のパワーがこめられています。

写真を待ちうけや壁紙などにして、お守りにしても素敵ですよ。

 

image
 
★ピンクトルマリン★
 
あなたが成し遂げたい事。
それは今は大きく、立ちはだかる、困難な事に感じているかもしれません。
 
ゴールは遠い。
はるか先。
 
果たして自分はそのゴールにたどり着けるのか。
不安に思う事もあるでしょう。
 
しかし、大きな塊として見れば困難でも
小さく分ければいいのです。
 
自分の出来る範囲に分割して
コツコツ動いていく。
 
ただそれだけなのです。
 
大きなエネルギーを動かそうとすると
とても大変です。
 
しかし小さく頑張れば、やりやすくなります。
 
当たり前のその事が出来ない時、あなたは目標を大きく考えすぎています。
 
どんなことも、小さな塊の集合体。
 
★★

 

現実を生きるためのスピリチュアリズムを届ける エリでしたセキセイインコ黄