今年もあそこへ行きます! | 死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国の大切な人の声を伝えます。
霊界の専門家。
スピリチュアルカウンセリング・霊界通信をします。

【今年もあそこへ行きます!】

 

訪問ありがとうございます。

ペットと一緒に幸せになる!スピリチュアルカウンセリングのエリです。

 

31日から、横浜の京急百貨店で小鳥のアートフェスタが開催されます。

京急百貨店 上大岡店 催事サイト

 
私もまた行きます(*^▽^*)
 
術後に公共の乗り物に乗ってないので、一人で大丈夫か?たどり着けるのか?
そもそもそんなに歩けるのか?
 
ちょっと、いや、結構不安要素があるのですが、家に閉じこもってますので気分転換したい!
 
そうだよねー、オカメちゃん。
{A6CAADB8-3F38-4860-AA11-49B4F266AFED}

え?何が??モグモグ。

 

もし現場で私を目撃したら、声かけてくださいね。

 

現実を生きるためのスピリチュアリズムを届ける エリでしたセキセイインコ黄