小鳥のアートフェスタ2017 行ってきました | 死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国の大切な人の声を伝えます。
霊界の専門家。
スピリチュアルカウンセリング・霊界通信をします。

【小鳥のアートフェスタ2017 行ってきました】

 

訪問ありがとうございます。

ペットと一緒に幸せになる!スピリチュアルカウンセリングのエリです。

 

初日に行ってきました!!

戦利品。

{D38CAA87-D09C-43B0-979D-A39BFFDBCED2}
 
こういうのもあったので、撮ってみる。

 

術後、2か月半。初めての公共の乗り物での、一人外出。

 

疲れたわ・・・・・

 

私の歩くスピードがやたらと遅いし、人々の歩くスピードは速くて!

巻き込まれて転んだら怖いよー、と人波が過ぎるのを柱の影で待ってから動く私。

 

移動は大変だったけど、イベントは楽しかったです!

 

とり~~♪とり~~♪

ライブの歌が頭の中をめぐる。。。

 

本当は鳥のエサも欲しかったのだけど、1キロサイズのみ。。。

術後の荷重制限があるので、これは買えず。欲しかったなあ。

 

トリあえず、外出できて良かったです。

この経験を、リハビリに生かそう!

 

現実を生きるためのスピリチュアリズムを届ける エリでしたセキセイインコ黄