歌を忘れたオカメちゃん | 死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国の大切な人の声を伝えます。
霊界の専門家。
スピリチュアルカウンセリング・霊界通信をします。

【歌を忘れたオカメちゃん】
 
訪問ありがとうございます。
ペットと一緒に幸せになる!スピリチュアルカウンセリングのエリです。
 
久しぶりの激しい換羽が終わった、オカメ3号ちゃん。
(3番目のお迎えだから、ブログ上では3号と表記)
 
つんつく状態です。
体にかならず、フケが乗っております(^▽^;)
{30FE6F66-EBBB-4638-8572-21403E346714}
この換羽の間、まったく歌を歌わなくなってました。
おしゃべりもしなくなって・・・
 
もう飽きたのかな、と思ってたのですが、先日から復活。
換羽がひどいと、おしゃべりも歌も嫌になるのでしょうか。
 
あとカキカキも復活。
換羽中、あんまり近寄ってくれなかったんですよね。
 
ホルモンバランスで色々あるのね~(・Θ・;)
 
あなたとペットを応援する エリでしたセキセイインコ黄
 
ペットの声を聴く セッションメニュー

病気のペットのためのセッションメニュー  


こちらのフォームに予約可能日が記載されています