嫌われない人は好かれない | 死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国の大切な人の声を伝えます。
霊界の専門家。
スピリチュアルカウンセリング・霊界通信をします。

【嫌われない人は好かれない】
 
訪問ありがとうございます。
ペットと一緒に幸せになる!スピリチュアルカウンセリングのエリです。
 
このブログを見続けてくださっている方は、お気づきかもしれませんが
今年からスピリチュアル色が強くなってます。
守護霊様~~とか書いてるもんね。
 
それまでは、アニマルコミュニケーションとペットのお話しがメイン。
 
もちろん、アニマルコミュニケーターを名乗っているから、というのもあるけど
 
スピリチュアルってあやしいと思われるから、避けていた!
 
アニマルコミュニケーションもあやしいでしょ、と突っ込まれそうだけど
それについては、またおいおい(^▽^;)
 
もともと、私はスピリチュアリズムの人です。
霊能者の先生に師事し、英国まで霊媒のトレーニングを受けに行きました。
 
アニマルコミュニケーションも好きなんだけど、私の得意分野で大好きなのは
霊界なんだよな~~としみじみ感じて。
 
そっち全開にしちゃえ~!
 
 
はい、全開!
ぱっかーーーん!
 
あやしいと思われたくないから、受け入れてほしいから、嫌われたくないから
 
そういう思いからの行動って
 
嫌われないけど、好かれもしない。
そして、つまらない。
 
これから私は、もっとパッカーンするかもしれません(゜д゜;)
 
偶然にも今日は私の誕生日でした。
誕生日にこういうパッカン宣言するとはね (ノ゚ο゚)ノ 
 
あなたとペットを応援する エリでしたセキセイインコ黄
 
ペットの声を聴く セッションメニュー

病気のペットのためのセッションメニュー  


こちらのフォームに予約可能日が記載されています