ペットの守護霊様ってどんな人? | 死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国の大切な人の声を伝えます。
霊界の専門家。
スピリチュアルカウンセリング・霊界通信をします。

【ペットの守護霊様ってどんな人?】

訪問ありがとうございます。
ペットも一緒に幸せになる!スピリチュアルカウンセリングのエリです(^ ^)

虹の橋(天国)にいるペットたちには、ちゃんと守護霊様がついていらっしゃいます。

あなたはこの守護霊様と言う方は、どのような存在だと思いますか。

例えば、天使みたいな存在だとか、もともと人間だった人だとか
どのように想像しましたか。

どのような人たちかと言うと…。

{F9F58C10-3B66-4019-9D73-334564BDB0A7}

ある書物では、天使などの自然霊だと書いてあり、また別の書物では
生前ペットを飼えなかった、動物好きの人たちだったと書いてあったります。

正解はありません。

天使のような存在もいるかもしれないし、動物好きだった元人間が
守っているかもしれません。

こういうのって、ニューヨークに1年住んだだけで、
「アメリカって国はこうなのよ!」
と偉そうに語れないのと同じです。

それだけ、深〜〜い世界なんですよね。

宇宙の謎よりも、ずっとずっと深くて複雑だと思います。

私の場合ですが、天国のペットを見守っている守護霊様たちは
天使のような存在に感じました(^ ^)

あなたとペットを応援する エリでしたセキセイインコ黄
 
ペットの声を聴く セッションメニュー

病気のペットのためのセッションメニュー

 

  

こちらのフォームに予約可能日が記載されています