銭洗い弁天の優しい神様 | 死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国の大切な人の声を伝えます。
霊界の専門家。
スピリチュアルカウンセリング・霊界通信をします。

【銭洗い弁天の優しい神様】
 
訪問ありがとうございます。
ペットと一緒に幸せになる!スピリチュアルカウンセリングのエリです。
 
確定申告シーズンですね。
私も行きました。前日にヒーヒー言いながら計算してガーン
 
税務署から程々近い?銭洗い弁天さまへお参りに行きました。
 
上之水神宮  好きですハート
 
{DD38B169-97A5-4DAE-B11C-54A4BC9B51D9}
 
今回は奥宮の宇賀神様へお参り中、何とも言えない感謝の気持ちというか
ありがたい気持ちになって、幸せでした。
 
なんだろ~~?
 
宇賀神様、厳しいイメージだったのだけど、やさしいじゃん!
という気持ち。
 
こんな素敵な気持ちになれて、幸せ!
 
あなたとペットを応援する エリでしたセキセイインコ黄
 
ペットの声を聴く セッションメニュー

病気のペットのためのセッションメニュー

 

  

こちらのフォームに予約可能日が記載されています