この数日間の素晴らしい時間を、どう表現したら良いでしょう?


もうこの感動を、この幸せを、この「生まれてきて良かった」と思える出来事を


どう言葉で伝えたらいいのか、私の拙い文章力ではいくら綴ってもきっと足りることはありません。

 

話はさかのぼること数ヵ月前「カバン屋さん」の記事を告知いたしましたところ


「関西方面での開催は?」とのお便りをいただき、はっといたしました。


自分が動ける範囲で都内近郊への出張を想定していたけれど、飛行機があればどこへでも行けるということに気づいてしまったのです。

 

 

それからは「こんな場所で開催したい」と思うような場所を思い浮かべてリストアップするようになり


シーサイドビューや青にまつわる絶景スポットなど全国のリゾートホテルをお客様と巡る旅を思いつきました。

 

ある日、ご注文後のお客様とのやり取りで、お互いの自宅の丁度真ん中くらいの移動時間でお会いできそうな素敵なリゾート地をご提案させていただいたところ


「ぜひご一緒しましょう」と意気投合し

奇跡のようなタイミングでトントン拍子に話が進んでいきました。

 

実際に初めてお会いした時も、毎月のようにジュエリーを介して文通を重ねていたので、初めましてのような気がしなくて


昔からの友達と一緒に旅行をするように、ビーチや温泉やディナーを心ゆくまで堪能させていただきました。

 

あの広いバルコニーから見渡せる一面の青い海、優しい陽射しと柔らかい風、さざ波の音、一生忘れません。

 


当日開催した販売会の様子はinstagramのムービーにてご覧いただけます

 

https://www.instagram.com/paraibantique

 

ぜひブログをご覧の皆様も、海の青と人工パライバトルマリンのネオンブルーをご高覧くださいませ。

 

そして、大好きなお客様へ、めいっぱいの愛と感謝の気持ちをこめまして。