先日、パライバアンティークの対面販売会、通称「カバン屋さん(仮称)」を開催させていただきました!

すらっと美しいお指をお持ちのお客様は、なかなか小指に見合うリングが見つからないとのこと

リングフィッター(指輪調整アイテム)をお使いになったり、サイズ直しにお出しになる時のポイントをお伝えしながら

 

美しいジュエリーに囲まれた、笑顔溢れるひと時をご一緒させていただきました。

 

 

今回はお買上なさるものはなく、サイズ相応のリングの入荷待ちとなりましたが、そういった会も勿論大歓迎です。

 

今の自分にぴったりと寄り添うジュエリーに出会えるのはご縁とタイミングだと思っているので

 

また数ヵ月後、数年後の対面をご用命いただけますのも嬉しいお約束です。

 

後日、お客様のお母様がこの写真をご覧になってオーダージュエリーをご検討中とのこと、実際にお石をご覧いただき、お仕立てに移りたいと思っております。

 

 

本当にいつも手前味噌で恐縮では御座いますが…

毎日、検品と言う名目でパライバアンティークのジュエリー達と戯れながら

「なんて美しい…なんて幸せなお仕事なんだろう…」と独り言を呟いてしまいます。
 
この喜びをシェアしてくださるお客様に、愛と感謝の気持ちでいっぱいです🍀
 

 

💎

 

 

 

パライバアンティーク Paraibantique ジュエリー&アクセサリー powered by BASEパライバカラー・パライバブルー・ネオン光彩の輝きににみちびかれたお品物をお届けいたしますコスチュームジュエリーは豪華客船の中や旅行先で身につけられたため、別名トラベルジュエリーとも言われています宝石の価値よりもファッション性の高さを第一に作られたイミテーションで、1950年代ハリウッドの女優達が映画や舞台で身に着けた事からこう呼ばれるようになりました「ファイ…リンクparaiba.theshop.jp