サンタマリアアクアマリン 永遠の若さを・・・ | パライバーナのブログ

パライバーナのブログ

パライバーナでは現地買い付けの裸石を使って、オリジナルのジュエリーを作成しています。そんなジュエリ-好きが集まるパライバーナのスタッフブログです。お店の企画、スタッフの日常生活などを気ままに書いてます♪

サンタマリアアクアマリンをご存じですか?


「永遠の若さをもたらす!!」と言われています。


えっっっっ!!


と、ちょっと気になりましたか?


これです↓↓↓


パライバーナのブログ



潤いのある深い、濃いブルーのアクアマリン宝石ブルー


なかなか出会えないですよね。


これは・・・


ブラジルのサンタマリアで産出される


稀少なサンタマリアアクアマリンと呼ばれています。



ドキドキ 開けて、感動!

   美しい海の色と輝きに、癒されます・・・

ドキドキ はさすがサンタマリア、濃くて綺麗です!透明度も高く、本当にキラキラです


ドキドキ アームのデザインも素敵です




などなどお声をいただいております。





あなたに永遠の若さをもたらしてくれるかもしれません・・・


海のようなブルーに癒されてほしい・・・



現在 9石の入荷がございました。


次回の入荷は未定です。



ぜひぜひこの機会をお見逃しなく!!