最強パワーストーン モルダバイト | パライバーナのブログ

パライバーナのブログ

パライバーナでは現地買い付けの裸石を使って、オリジナルのジュエリーを作成しています。そんなジュエリ-好きが集まるパライバーナのスタッフブログです。お店の企画、スタッフの日常生活などを気ままに書いてます♪

こんにちは(*^▽^*)

パライバーナ カリワノです。


6月6日 7時~14時 金星の日面通過が見られるみたいですね目


この前、金環日食で使った日食グラスで見てみようビックリマーク


こんな感じで見られるみたいですよ~。


次、日本で見れるのは130年後。見逃さないでね。



パライバーナのブログ



宇宙ってすごいですよね。


宇宙からの隕石の衝撃によってできたジュエルがあるのをご存知ですかはてなマーク


こちらです↓↓↓


パライバーナのブログ

        【モルダバイト】


なんと1450万年前・・・はるか昔に小惑星の衝突で形成され


隕石と地球の物質が融合して生まれた。


地球には存在しないガラス質が含まれているんです。

この深い森のようなグリーンはあなたの心を癒してくれるでしょう。



色だけではありません。


パワーストーンとしても最強です宝石緑


人間関係を良好にする効果があり、ストレス解消、体内洗浄、目や循環器系にも効果あり!!


トラウマや不安、恐怖を和らげてくれる。


あなたの未来に安心感を与えてくれることでしょう。




今回はペンダントとしてお作りいたしました。


限定数での販売となりますのでお見逃しのないようにWハート