サスギャラリー 5色が惜しい | ~ 嵐気に包まれて ~

~ 嵐気に包まれて ~

嵐さんのメンバーのお名前や雰囲気をお借りした読み物です。
腐的描写や暴力的シーンがあります。
気を付けてご訪問ください。
山、大宮、櫻葉、モデルズ、にのあい等、様々なCPのお話がありますので
お気に入りのCPでお楽しみください。

ちょっと気になったので調べちゃった。

 

何をって、「夜会」で米倉さんが持ってきたワインクーラーと、「ジャにのちゃんねる」で

菊池君が持ってきたアイスペイルが同じシリーズかなってこと(笑)。

 

「夜会」の方でテロップが出てたのですぐにわかりました。

新潟県燕市で作られている、サスギャラリー(SUS gallery)のシリーズ。

真空二重構造により高い保温・保冷力という機能性を併せ持つチタン製の製品です。

 

温かい物は温かく、冷たい物は冷たく維持してくれるみたいで、

お酒を飲むときにもいいけど、仕事中とかの飲み物を入れるのにもよさそう。

せっかくコーヒー入れても、何かやってる間にすぐ冷めちゃいませんか?

冷たい飲み物もしかり。 水滴も付きにくいみたいでデスクの上でも安心です。

 

 

これ5色あるんですが、惜しいんですよ。

 

カプリブルー、サクラ、ライムグリーン、アンティークゴールドときて・・・ミラー。 

パープルだったら完璧だったのに~。 

とはいっても全色揃えるのはお高くて無理(笑)。

 

 

 

いろんな形のタンブラーがあるけど、値段はこんな感じです。

父の日のプレゼントとかにもいいかも。

 

 

 

 

 

 

 

「夜会」のワインクーラーは55,000円ってなってたけど、こちらは少し安め。

何か違うのかな。

 

 

 

アイスペイルはこのくらい。

菊池君、アイスペイルを何度もプレゼンしてたみたいですよね(笑)。 見たかったな~。

 

 

 

 

昨夜のzeroで和紙のデニムジーンズの話題が出た時、

翔さんが「僕が愛用してたのはデニムに見えるスウェット」って言ってましたね。

「しやがれSP」で紹介されたやつですよね。

 

「僕の中では一世風靡。それがファッションだと思ってた」と言う翔さんに

「ファッションは自分がよければどうでも大丈夫」って返す有働さん。

 

散々私服のセンスをいじられてた有働さんにいじられる翔さん。

すっごいニマニマしてる(笑)。

番組の終わりの二人のやり取りが楽しくて好きです。

 

 

 

イベントバナー