\産後ママでも自信がもてちゃう♡/

産後83㎏→25㎏の減量に成功♡

毎日たった3分のお腹マッサージで
夫にも褒めてもらえる
愛されウェストラインを手に入れた!💓
  
脳洗浄セラピストで
3児ママの
前原みなです😊💓

自己紹介はこちらから♡💁‍♀️




〜前回までのあらすじ〜


前回の第8話はこちらから❤️


私は16歳でママになったお母さんに

育てられました✨

母に笑顔でいてほしいから

顔色を伺いながら、いいこな私を演じる日々。

小学4年のときから立て続けに祖父母がなくなり

それをきっかけに母親が鬱病に😭😭

ある日突然母親が家に帰ってこなくなり。。

離婚はしてないけど、母親とは別のところで暮らすことになりました。

小学生時代には相手のわからないいじめに合ったり。。しかしこんなことで負けてられねぇー!

と強く生きてきました✨


第1話はこちらから!


実は小6の終わりから中学生にかけて

avex アーティストアカデミー

通っていたことがあります🤣




そもそもなぜ通うことになったのかというと

小6の夏に亡くなった祖母の影響からでした。





祖母は生前日本舞踊を踊っていました✨

ピンとした背筋と美しい手捌きで踊る祖母が

本当に素敵で大好きでした💓




実家のやきとりやさんでは毎年忘年会や

新年会などがあったので、

そこでは私もお着物を着て踊らせてもらったり✨




家族でカラオケに行けば歌ったり踊ったり、

とにかく目立ちたがり屋で

人前に出るのが大好きでした😚💓💓💓




目立ちたがり屋すぎて

小学6年生のときには

運動会で応援団長をやったりもしました🤣💕





そんな私を見ていた祖母は生前、

いつか人前に、ステージに立つ子にしたい!

という思いがあって

私がスクールに通うお金を

貯めてくださっていたそうです。



6年生の終わり頃母親に

やってみる?




と言われて、二つ返事で




"やる!!!!"




と決めて入ったのがこのスクールでした。




たくさんの夢を見てオーディションを受けて入って

毎日がキラキラしてて

楽しみしかない状態で臨みました!!



がしかし、現実はそんなに甘くなかった😂💦



歌には自信があったものの


上手い人なんてわんさかいる!!!!

オーディションに受けては落ちて

受けては落ちて。




そんな中で一次審査に受かるオーディションも増えてきたころ




たまたま同じオーディションに受けた

友人がいたのですが

そのオーディションに私だけ受かったのをきっかけに



またイジメを受けることになりました💦




靴に画鋲詰め込まれてたり

無視されたり、

言ってもないことを言ったと変な噂を立てられたり。買ったばかりのバックを盗まれたり。


色々されました😂😂






以前のいじめは相手が結局分からずでしたが、

目の前で昨日まで大切にしていた仲間から

急に無視されたり噂をたてられたり。。


相手がわかるいじめは

ダイレクトでとても辛かった。



立ち向かう勇気はなく、

イジメと共にオーディションに落ちまくる

という経験からも挫折を味わって

途中から違うスクールに移動します😫




あの時逃げないで立ち向かえばよかった!!!

と今になっては思うこともあります。




アーティストになる人って

こんな辛い経験もみんな乗り越えてるのか。

すごいなと体感したけれど

この頃からより一層

気にしいな自分が芽生え始めました。


→第10話に続く