\産後ママでも自信がもてちゃう♡/

産後83㎏→25㎏の減量に成功♡

毎日たった3分のお腹マッサージで
夫にも褒めてもらえる
愛されウェストラインを手に入れた!💓
  
脳洗浄セラピストで
3児ママの
前原みなです😊💓

自己紹介はこちらから♡💁‍♀️



先日子どもたち3人を連れ

成田空港✈️まで行ってきました〜💨




なぜ成田空港?!!!



かと言いますと



大切な友人が海外へ飛び立つため

お見送りに行ってきたんです😭💓💓




成田空港にきたのは10年ぶりくらい。

国際線はびっくりするぐらいガラガラ💦



今までだったら毎日

ここにたくさん人がいたんだろうなぁ

と思ったのと


ここで働いていた人たちはどうなったのだろう

とふと疑問に思いました。



そして日常は戻ってこないのだろうなと。



海外に行く友人には

簡単に会えなくなるんだなと思うと

寂しさが込み上げてきました😭😭😭



どんどん前に進んでいく

変わっていく人たちに

関わらせていただける環境に

ものすごく感謝と


私自身もまだまだやれることあるなって

改めて決断して行動して

変化していきたいなと心に決めた日でした!!




友人はもちろん、

たくさんの人から受け取った愛を

世界中の人々を笑顔にしていくために

還元していきます☺️💕💕💕




子どもたちも大好きなお友達。

最後に会えて本当によかったね😭💓



長男は帰り際、寂しい。

と泣いていました。


そうだね、寂しいね。

とみんなでぎゅーーーっとして帰りました💕




必ず会いにいくからね!!!

みんな元気で楽しんできてねーー!!❤️❤️