庭付き・リノベーション物件。 | ★☆★ホームメイト博多駅前店の新着物件☆★☆

★☆★ホームメイト博多駅前店の新着物件☆★☆

福岡市全域(特に博多区)の賃貸おススメ物件ッ!デザイナーズ・分譲賃貸・ペット可・敷金礼金ゼロetc・・・の

新着物件をいち早くアップする、お部屋探しされている方必見のブログですッ!☆

★☆ホームメイト博多駅前店☆★

こんばんわ、お久しぶりです、伊藤です!(^^)!
はい、本当にお久しぶりです。

伊藤は単純ですので、王道が好きだったりします。
普通にみんなが好きなものが好きだったりします。


ただし、伊藤はひねくれ者ですので、みんなが嫌いだというものも気になったりします。
なぜ嫌いなのか無性に調べたくなったり、援護したくなったりします。

そんなわけで伊藤が今気になっているのは、King Of 低好感度、キングコング西野君です。
気になって気になって、毎日Yutubeで調べる日々です。

有名なのですね、彼は絵本作家でもあるそうです。
すごく才能あふれる絵本作家ですアップ
お家にはアトリエルームもあるそうです。

私にもそんな才能があったら、アトリエルーム、ほしいですね。
あと、お庭にイーゼルをおいてのんびり絵なんか書いちゃったりして。

あ、そういえばそういうお部屋、有りました(はい、ムリヤリです)



★☆★ホームメイト博多駅前店の新着物件☆★☆

ありますねー、お庭が有りますねー。



★☆★ホームメイト博多駅前店の新着物件☆★☆

駐車場は真隣に。大きな車もおけますね。


★☆★ホームメイト博多駅前店の新着物件☆★☆
★☆★ホームメイト博多駅前店の新着物件☆★☆

水周りもキレイ!三口コンロにオーブン付き!!


お庭が見たい?ではこの位で…| チラ |д・)



★☆★ホームメイト博多駅前店の新着物件☆★☆


え?もっと見たい?
いやいや、それはご来店頂いた方のお楽しみですよ。

え?性格悪い?伊藤の事嫌いになった、と?


いや、別にいいですけど…
私、好感度とか気にしてないんで~別に~
じゃあ、本日はこれくらいで…


















★☆★ホームメイト博多駅前店の新着物件☆★☆

あ、間違ってお庭の画像アップしちゃった!
いやぁ~やっちゃったな~好感度とか、ほんと気にしてないんですけどね、、、


では!

*高宮駅 徒歩7分
*賃料;79,000円  共益費;6,000円
*リノベーション、分譲賃貸、食器洗浄器、三口システムキッチンetc///




お問い合わせはこちらまで↓

ホームメイト博多駅前店  福岡市博多区博多駅前3-2-12-2F


TEL 092-483-8131  FAX 092-483-8132  


 http://www.f-paradox.net/







西野、ステキ、才能…と。よしよし。